ナイト? | miwaの今日一日

miwaの今日一日

毎日がドキドキワクワク。

そして毎日が感動と感謝の日々。

ありがとう。

近頃はクライミングばっかりしています。
きっと日記の内容は…ほぼクライミング。。。。(笑)
岩の虜になりました!

まぁそんなmiwaのいろんな一日の日記です。

全日本バレー勝ったね~!

あたしの記憶の中での日本バレー めちゃくちゃ弱かった。


昨日のブラジル戦も惜しかった。

そして今日のアメリカ戦もフルセットで勝利。

体力的には限界に近かったと思う。

けど、みんなでつないだバレーでの勝利。

感動した~!


JENNEもみんなでつないだバレーするぜ!

おぉぉぉ!頑張るぜ~!!!!




さて本日、久しぶりの尾平へ。にこ

あたしの尾平のイメージは「痛い~!」だった。

とにかくフリクションが良すぎるんだけど、指皮がすられて痛い。

最後に行ったのが6月。

とにかく痛いイメージしかなかったのに、触った感じがそんなに痛くない。

岩がまろやかになった?それともあたしの指皮が強くなった?


どっちもだろうな。(笑)


今日はとくに成果はありません。

「思考錯誤」登れず、「蛇の道」登れず、「岩太?(初登予定)」登れず、「衣羽?(初登予定)」登れず。。。

打ち込んだ課題、何一つ登れていません。。。。


いいのです。

あっさり一撃できてしまう課題も嬉しいんだけど、なんとなく物足りなくなっちゃうのよね。。。(笑)

打ち込んで打ち込んで登れた課題ほど嬉しいものは、ない!

きっとクライマーなら何度も経験してるであろう達成感。

たまらんね~!

あと外岩へ行くと女子が得意系の課題がたまにある事。(笑)

ふだんジムでがんがん登られてるからね。たまにはいいよね~ラブ


気付けば尾平は日が沈みました。

当たりは真っ暗。。汗

でも、しつこいアタシは「衣羽」に打ち込む。

一手とったら終わりな課題なのに。。。。。。。。

みんながライトを照らしてくれた。

絶対に登りたかった。

絶対に取れると思った。


残念。。。。。。。ううっ...


あたしの諦めの悪さに付き合ってくれて、ありがとう。

登れなくて本当に悔しい!

もっと強くなって出直したいと思います。


日が沈んだ山の中。

もちろん街頭なんてない山の中。辺りは真っ暗。

あたし初めてヘットライトの重要性を学びました。

買います。



今日の尾平はとってもキレイな紅葉でした。

心から「キレイ~!」って思えた。

でも何も画像がありません。

だって夢中で登っていたから。。。(笑)


残念。

みんなにも見せたかったな。

尾平の紅葉。