ガチバレー土曜日 | miwaの今日一日

miwaの今日一日

毎日がドキドキワクワク。

そして毎日が感動と感謝の日々。

ありがとう。

近頃はクライミングばっかりしています。
きっと日記の内容は…ほぼクライミング。。。。(笑)
岩の虜になりました!

まぁそんなmiwaのいろんな一日の日記です。

ガチバレーに参加しました。

近頃、しんけんバレー頑張っています。

前回の負けが悔しかったのと、仲間の愛を知ったからです。(笑)


火曜と土曜はガチバレー。

そのほかは登るよ~!



JENNEの愛を感じる日々。

ちょっとした事なんだけど安心できるんです。

やっぱり10年も一緒にいると、ちょっと違った気持ちです。

家族や親友や恋人とは違った関係。

きっとこうやってみんなで続けてこれたのは、お互いが思いやってきたからなんだろうなぁ。

まさに無償の愛です。(笑)

みんな、ありがとうー!




毎日たくさんの人と出会います。

出会うぶんだけ幸せがあります。

感謝。


クライミングにしてもバレーにしても何にしても出会いに感謝。

出会いによって人生は変わっていく。

凄いことです。


そして思うのはちゃんと向き合う事。

けっこうめんどくさくて逃げたり、装ったり、遠ざかってみたりしてきたけれど。

疲れる。

それよりも自分に素直に生きたら楽しい事を知りました。

なかなか不器用というか?グルグル考えることも時にはあるけれど。。。(笑)

もっともっと素直に生きれるといいなぁ。


昨日よりも今日が楽しい。

昨日よりも今日の自分が好き。

明日はもっと楽しいし、もっともっと好きになる。

絶対!っていう自信があるんだなぁ。



さて明日はどんな日になるの?

ドキドキワクワクだわぁ~!