四つ葉ちゃん | miwaの今日一日

miwaの今日一日

毎日がドキドキワクワク。

そして毎日が感動と感謝の日々。

ありがとう。

近頃はクライミングばっかりしています。
きっと日記の内容は…ほぼクライミング。。。。(笑)
岩の虜になりました!

まぁそんなmiwaのいろんな一日の日記です。

しあわせ四つ葉

四つ葉のクローバーです。


すごいでしょ!!

コレほぼ四つ葉なんです。


親友からのお土産です。Wハート

いつもありがとうー!!


miwaの今日一日-100225_074123.jpg


もうちょっと天気が良くなったら庭に植え変えます。

そしたら辺り一面は四つ葉なのー!!


しあわせハート②がみんなにとどきますように!!




今日もクライミング話。

ノース2日目。

ちょっと遅刻して登場したアタシ。。。

あれ!昨日、少しでも早く行こうと宣言したはずなのに。。。(笑)

ごめんなさいほろり


今日の成果は最高ー!!!

垂壁の赤四角が登れました。

道路側の赤バツが登れました。


うぉぉぉー!!!

めちゃくちゃ嬉しかったです。ちびまる子ちゃん

この達成感!たまりませんなぁ!!!!


みんなアドバイスありがとうございます!きゃー

いつもいつもワガママいっぱいでゴメンナサイ。。。汗

これからも頑張ってもっともっと強くなります!!きゃはっ♪


さて次回、フレッシュな時に道路側の赤スラッシュをやっつけるぞー!!!


「成せば成る!成さねば成らぬ!!」

まさに本当にその言葉通り。

この瞬間が楽しくてしょうがないです。


別れがあったから出会いがあった。

今ある事が当たり前に思ってちゃダメなんだと思う。

どんな小さな事も当たり前に思うのではなく感謝していきたい。


縁。

そして人の輪。

すべての人に感謝です。


いつもありがとうございます。


みんなにHappyをハート