ひなまつり | miwaの今日一日

miwaの今日一日

毎日がドキドキワクワク。

そして毎日が感動と感謝の日々。

ありがとう。

近頃はクライミングばっかりしています。
きっと日記の内容は…ほぼクライミング。。。。(笑)
岩の虜になりました!

まぁそんなmiwaのいろんな一日の日記です。

今日は乙女のお祭り好


大好きな「桜餅の日」なのです。


今、目の前にその大好きな桜餅が見えます!!


去年の今頃、病室のベットの上で桜餅が食べたくて!食べたくて!!(笑)

懐かしいなぁ。。。。。。。

もう一年が経過したのねぇ!ラブ

すっかり復活しました!!



Love桜餅LOVE

がまんー!!!!!!



だって登れるようになりたいやん!!

ってなると自分の体は軽いほうがいいやん!

そしたらもうちょっとホールドの維持が楽になるかもしれんやん!

持てないホールドが持てるようになるかもしれんやん!


って考えると、Love桜餅も我慢できるものなのです。。。。(笑)


ガンバ!!あたし!!!!!



miwaの今日一日


久しぶりのノース!!

あたしの課題はホールドを見落とすこと。。。。。(笑)


あのまま一人だったら、クリアできない自分に超~凹んで帰るとこだったよ。。涙

助言をありがとうー!!!!


出来そうで出来ない課題。

ゴールがとれない課題。

まったく持てないホールド。


楽しいぜー!!!!


今日はできなくても、いつか出来る時が来る。

もちろん、あたしの努力あってこその結果。


なんだろう?

このクライミングの達成感は。。。

たまりませんなぁ!!!!!(笑)


いっぱい課題を作ってくれてありがとうー!!!!!


とにかく赤テープが登れるようになりたいっす!!!!!!!



あっ!

今日、気付いたら22時過ぎてて。。。。。

初注意を受けました!

噂の。。。。。。。。ほろり


ごめんなさい!

ルールを守って楽しくクライミング!!

夜に行く時はもうちょっと早く行こうかねぇー!!!!!苦笑