感謝⭐︎なぜ?ヒビヤガールに応募したのか!私の気持ち | 藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

"みゃぁちゃん"こと、藤堂光結のmya-chan-land☆!!
夢への一歩を皆と一緒に!!
はっぴぃーらいふ♪

こんばんみゃぁ流れ星


皆様毎日ポチッとWeb投票ありがとうございますお願いお願い

ご存知の方も多いと思いますが
ただ今、12月に開催される日本最大級のビアガーデン🍺クリスマスガーデン🎄のPRガール
ヒビヤガール3期生のオーディションに参加していますキラキラキラキラ

現在Web投票期間でして
皆様からの投票から上位7名がヒビヤガール3期生として、活動させてもらえます目ルンルン

さらにそこから、イベント期間中に
ミスコンが開催!(まぁ、いまのweb投票もミスコンやんねw)
来場者の方からの投票で順位が決まり
賞をいただけて、上位5位は来年もヒビヤガールとして起用していただけますトロピカルカクテル生ビール


私が今回
ヒビヤガールにエントリーをした理由を
ちょろーっと書きたいと思いますおいでキラキラ

沢山の方に感謝の気持ちも伝えたいので
よかったら最後まで目を通してもらえたら嬉しいなラブラブ

実は今年は、コロナが蔓延する前から
舞台出演等を自粛しようと決めていました目
理由は、テーマパークでお仕事をしたくその為にレッスンやらオーディションやら
集中しようと決めていましたグッ

なので、ダンスインストラクターの仕事や振付、裏方の仕事は続けながら、バイトにレッスンの日々。
家に帰ったら立ち上がれないくらい日々身体を動かして鍛えてましたバレエバレエ

↑いつの写真やww

ですが…
コロナが蔓延雷雷
緊急事態宣言で一気に全てが変わってしまいましたハートブレイクハートブレイク

テーマパークではショーやパレードは全く開催されず、舞台やライブ、イベントも中止。
多くのパフォーマー、エンターテイナーは行き場もなくなってましたね…

私も一体何を目標に頑張ればいいのかもやもやもやもや
モチベーションを保つのがきつかったアセアセ

唯一出演をするときめていた
テーマパーク内でのパレードのお仕事も中止になりハートブレイクハートブレイク

今年はこのままお終いかなと思ってましたガーン

そんな時に
ヒビヤガールの募集広告を発見!!!!

何故かわからないけど
惹かれて惹かれて
即座に応募してましたwww

おそらく
今の自分を試してみたくなったのです。
ミスコン形式なら結果が目に見てわかるし
頑張る気力が湧いて湧いてキラキラキラキラ

お酒大好きだし
クリスマス1年で1番好きだし
クリスマスツリーに囲まれたいし←えw

私とにかく笑顔があふれる場所が大好きで
クリスマスガーデンでは沢山の方の笑顔に出会える。そして、私のパフォーマンスでもっともっと沢山の方にパワーを届けたい。
あまりに余ったこのパワーをお裾分けしたい。

コロナ禍で落ち込んでる今
私に何か出来るなら
この私の力をヒビヤガールとしていかせるなら
チャレンジしたい。

大好きなビールやお酒を通して
いろんな方に元気を届けて
クリスマスガーデンを盛り上げたいキラキラキラキラ
さらに明るい明日になるように…

そして、今回参加して
人生初のWeb投票


これが!!!!
また!!

私のハートが痺れました。


たまらないですね…


意味がわからないくらい
沢山の方が応援

そして協力してくれるんです。

私は会った事がないのに
両親から話を聞いてSNSも見てくれて
私のやってるKPOPダンスチャレンジも毎日楽しみにしてくださってる方がいると耳にしたり…

数年お会いしてない、お世話になった
芝居の先生が沢山の方に声かけてくれたり

バレエの恩師も宣伝してくださり

なにより
沢山の方がポチッてくれていてえーんお願いピンクハート

私が助けてもらっているのに

元気もらってるよーって言ってもらえて
なんか、よくわからないけど
毎日踊ってみたとか頑張ってよかった。

友達や仲間も沢山拡散してくれて
応援してくれて

昔のバイト先の上司まで動いてくれて


ファンの方々の声援やメッセージ
拡散
これも堪らなく嬉しくてラブラブラブラブ


沢山の方の愛を感じれた照れ照れ

なにより
私は周りの方々に恵まれている
本当にたくさん
支えてもらえてるんだ

と再認識できました目ピンクハートお願い


いやいや、まだ早いよ!!!!
って感じですが

これだけでも、参加した甲斐があったなと
思っています。


本当に本当にありがとうございます!!!!


残りweb投票残り5日です!

通過は当たり前!!
欲を言って3位以内で通過して

最後は1位!グランプリをとって
結果に出して
沢山の方にお礼がしたいです!!!!


どうか、もう少し
皆様のお力を貸していただきたいですキラキラキラキラ


よろしくお願いします。



みゃぁ
こと、藤堂光結

がんばりますーーー!!!!


投票会場はこちら↓