アーバンオーチャードサイダー初飲み【ヒビヤガール】 | 藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

"みゃぁちゃん"こと、藤堂光結のmya-chan-land☆!!
夢への一歩を皆と一緒に!!
はっぴぃーらいふ♪

初めてお目にかかります。
生ビールアーバンオーチャードサイダー生ビール
イギリス、ロンドン生まれキラキラ

果実酒お願い

柄に惹かれて手に取りました!
ガイコツさんラブラブ

缶を開けた瞬間
香りがすごい凄い!!!!
ふぁっと広がる

なんだろ?
香りは
サングリア?って感じでしたw

色はこんな感じ!

2015年に創られた
わりと最近のお酒みたいです流れ星

ロンドンで栽培された数種類のリンゴをブレンドしてつくられたそうです!
ミディアムドライのクラフトサイダー目


個人的感想は
味は白ワインっぽい?!
炭酸しゅわしゅわ
スパークリング??

軽い口当たりでしたピンクハートピンクハート

インターナショナルサイダーチャレンジ2015
というので
銀賞、デザイン&パッケージ部門金賞受賞
をしているそう照れキラキラキラキラ

今回は、成城石井でGetしましたーー!



ということで
今日もぐっすり寝れそう照れイエローハート

さて
ただ今ヒビヤガールコンテストに参加しております!!
1日1票web投票が出来て、その結果により
ヒビヤガールとして活動ができるかどうか、かかってます!!
さらにその先にまだまだコンテスト審査があります!!!!

上位3位内で決戦にすすみたい!!!!照れお願い
今日4位に落ちちゃいましたショボーンタラー
でも2位から4位が今接戦です!!

どうか、エントリーナンバー3の藤堂光結への投票を拡散していただけたら幸いですウインクキラキラ

1人が1人紹介してくれたら
それだけで倍に!?!?
ぜひ、応援よろしくお願いします。