クリスマスガーデンの詳細★ヒビヤガール2020 | 藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

"みゃぁちゃん"こと、藤堂光結のmya-chan-land☆!!
夢への一歩を皆と一緒に!!
はっぴぃーらいふ♪

こんにちみゃぁちゃん

ついにスタート致しますキラキラキラキラ
クリスマスガーデン🎄ルンルンルンルン
12月4日から25日まで東京タワー🗼の近く
芝公園です!


ヒビヤガール2020のコンテストの2次審査
Web投票のご協力を皆様にしていただき
5500票近く票をいただき無事に
ヒビヤガール3期生になれました流れ星流れ星

多くの方がそれで終わり…
と思っていたみたいなのですが…

!!本番はこれからです!!
ヒビヤガールはクリスマスガーデンとヒビヤガーデン+の
キラキラPRユニットキラキラですが
それと同時にイベント内でお客様からの投票でのコンテストがありますお願い

皆様の投票により
イベント最終日の25日には👑グランプリ👑発表と順位発表がありますグッグッ
上位5名が来年もヒビヤガールとして活躍できますピンクハートピンクハート

やるからには
グランプリを目指して頑張りますキラキラキラキラ

Web投票で沢山の方が応援してくださったので
結果としてお返しがしたいです。
本当に、本当に。
こんなに沢山投票してくださり、私も頑張りましたが4位という、少し悔しい結果でしたオカメインコ
なので、今度こそは!!!!

そして、、沢山の方にクリスマスガーデン、ヒビヤガーデンを知っていただき
楽しんで笑顔になっていただきたい。
できるだけ、沢山の店舗等
紹介、PRしていきたいと思いますキラキラカメラキラキラ

全力で頑張ります照れ炎


コロナ渦で、大変なご時世ですが
だからこそ
ソーシャルディスタンスを保ち
ルールを守りつつ
楽しむ生ビールキラキラ発散するルンルン日本酒
辛いことも忘れるくらいの笑顔とパワーを
届けたいと思いますトロピカルカクテルキラキラ

しっかり対策もしていますので
安心して楽しんでいただけますグッ


ヒビヤガールコンテストの投票方法は
会場内の店舗の1会計につき1枚投票券がもらえますキラキラキラキラビールだけでなく、食べ物も商品も対象となってますので、アルコールが苦手な方も大丈夫です照れピンクハート

投票場所は2箇所あります目

実は開催期間がかぶっております
12月17日から20日のヒビヤガーデン+が
代々木公園で行われますが
こちらにも出没しますキラキラキラキラ

代々木公園でも投票が可能となっておりますグッ

私の出勤日はこちら↑↑

ステージでのパフォーマンスの他
PRタイムだったり、
会場内でのお手伝い等しておりますピンクハート
細かい時間はのちほどUPします!!

ぜひ、会いに来て欲しいですキラキラキラキラ

そしてそして
それよりもなによりも
クリスマスガーデンの魅力をたーぷり
漫喫していただきたいピンクハートピンクハート


そちらは、次の記事に
載せていきたいと思います!

おたのしみにー!!!