みゃぁのNowお知らせ! | 藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

"みゃぁちゃん"こと、藤堂光結のmya-chan-land☆!!
夢への一歩を皆と一緒に!!
はっぴぃーらいふ♪


やぁ照れ
こんにち、こんばんみゃぁガーベラ

春だね!花粉にやられてズピー宇宙人くんな私です。

インスタでは、ちょくちょく更新していますが
最近Twitter更新率が下がっていましたオカメインコ

流行り病でわたわたな世の中ですが
みゃぁちゃん何してるのー!?なんて
気にしてくださっている方がいらっしゃいましたので
こちらにてお知らせをさせていただきますイエローハート

簡単に一言で言うと…

とある夢を叶えるために、人生をかけて
集中的に、日々レッスンに励んでいます。
その為に今年は舞台等、表に出るお仕事を減らさせていただいています。

唯一上半期出演が決まっている
大きなイベント?!があります!

まだ公式発表はされていませんが
6月末の土日
もし、もしもし!!よろしければ
最終土日どちらかを空けておいて頂けると嬉しいなぁピンクハートピンクハート
よろしくお願いします目


こんなに表に出ないのって
学生の時ぶり?いやもっと久しぶりかもしれません。
でも、流行り病で今は、舞台公演も中止や延期
学校までお休み。お仕事は減るもやもやアセアセ
出演等をちょーっとお休みしている最中だから、私自身は大きな大打撃はまだ受けていませんが毎日ニュースやSNSを見て胸が痛いですショボーン

早く笑顔溢れる日々に戻りますようにおすましスワン

私の今追いかけている夢は
ずーっと胸に秘めていたことピンクハート
大きな夢への通過点の一つでもあるのですが
その一つが凄く大変なことであり
中々叶える事が難しい

簡単なことではありません。

だからこそ、今真剣に
後悔のないように一本に絞りながら頑張っていますグッグッ

これが実現出来れば
今よりもっと、たくさん、皆様の目に止まれるようになるかと思います流れ星
どうか、暖かく見守って頂けたら幸いですキラキラ

努力、辛抱、成長の2020年上半期

私はやっぱりやるなら、とことんやる!
皆さんも知ってるとは思いますが頑張りすぎちゃう所があるから、体調崩さない程度に

かーなーりー、自分いじめてますwww

いい報告が出来るように頑張ります❤︎


ダンスインストラクター、振り付け、バイト
毎日レッスン、最近は走ったり筋トレも走る人

進化したみゃぁちゃんを又
よろしくお願いします。