今だからやれる事 | 藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

"みゃぁちゃん"こと、藤堂光結のmya-chan-land☆!!
夢への一歩を皆と一緒に!!
はっぴぃーらいふ♪

こんばんみゃぁ流れ星

ダンスのお仕事もなくなり
バイトも全休。
そのために新たに始めた仕事も
ついに昨日から全滅。

普段月に2-3日しかOFFがなく
連休欲しかった私ですが
まさかこんなに連休になるとは。

絶望的もやもや

そんな私が出来ること

様々なチャレンジをしています。

その、チャレンジをしていることは
今日この記事では置いといて

書きたい事はこれおいで

この時間をどのように使うのか
どのように過ごすのか
この24時間をいかに生きるのか

私は今年、とある目標を一本に絞り
出たい舞台、芝居をちょっと我慢して
活動していました。

目標の通過時点であるオーディションも
今後見通しが立たない模様

6月末に唯一決まっているお仕事も
怪しく感じています。。。えーん

そんな中
この休みをいかにどう過ごすか

人間って、どんどん楽な方へ
なまけていって。それが慣れになっていくオカメインコ

もしかしたら
いつ私もコロナに襲われるかわからない。
それ以外にも、
病気だったり事故だったり
いつ何が起きるか誰もわからない。

何も出来ないから
何もやらないんじゃなくて

ちょっとしたことでもいい
ついこの間まで必死に目標にむけて
酷使していた自分を忘れないように

ゼロにもどらないように
ましてや、マイナスにならないように新月
なんならプラスにしていこうじゃん炎

いつ、どこで
どんなチャンスが巡ってくるかわからない
その時のために
いつになるかわからないけど
全力で毎日を生き抜きたい。

今この休み期間ができたことに
チャンスを感じたい。
大切にしていこう。

STAYHOME