変わる事と変わらない事の素晴らしさ | 藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

"みゃぁちゃん"こと、藤堂光結のmya-chan-land☆!!
夢への一歩を皆と一緒に!!
はっぴぃーらいふ♪

こんにちみゃぁ!
この帽子
すごくないですか!?!?

めっちゃ重かったwww

私の大好きなパンケーキを頭に乗せましたw


そんなこんなで、どんなこんなだw


変わり続けることと
変わらないでい続けること

昔から
どっちが簡単かどっちがいいのか
そんなことをよく考えてましたが

どちらも大変なんだよなぁ
と改めて思いました。

アナ雪2

の序盤にもそんなような歌があります。

みんなはどう思いますか?

私は変わりつづけたい人ではありますが
私自身の芯は変わらずいたいですお願い