髪型、、、 | 藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

"みゃぁちゃん"こと、藤堂光結のmya-chan-land☆!!
夢への一歩を皆と一緒に!!
はっぴぃーらいふ♪

こんばんみゃぁおねがい

今日はまーぢでハードな1日で
まる12時間動きまわりましたぁー

ひょえー
低気圧にやられて
夕方から偏頭痛がえーんえーん

鎮痛剤をのんで。
がっつり踊って
がっつり汗かきましたぁー

そんな私は
今週末美容院に行きます!

とある、オーディション??
みたいなのがあるので
そのイメージに合わせにいくんだが
今結構短いのよね。

ボサボサだがww
いまこれくらい!

ちょっと前に
髪の毛巻いた時は
こんな感じ!



ショートでパーマっておかしいのかな?
エレガント感をだしたいのだ。。。

美容院行くのに
中々心が決まらない
みゃぁさんでしたぁwww