スペシャルな今週末 | 藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

"みゃぁちゃん"こと、藤堂光結のmya-chan-land☆!!
夢への一歩を皆と一緒に!!
はっぴぃーらいふ♪

こんばんみゃぁ満月

今週末に2つBIGなイベントがありますキラキラ
両方とも、ここ最近の私の集大成でもありますチューリップピンク

是非みなさまよろしくお願いしますヒマワリ

1つはサンリオピューロランドでのズッ友ラブパレードに出演

もう1つは、私の縁のある方々をかき集めた藤堂光結produceライブ星



日芸時代にドルクラ☆で、でんぱ組さん踊らせてもらったのを、ふと思い出しました照れ

そんなわけで
私の大好きなテーマパークで
大好きなピューロランドで

しかもパレードに出演アップアップ

ダンサー1番出番が多いのでは?ってくらい
1時間ずっと出ずっぱりです❤️

見に来なきゃ損ですってくらい
是非是非見て頂きたいです♪

もし、行くよーって方、チケGetしたよーって方は連絡ください♪


23日
ピューロランドでパレード2日目の昼間!!
こちらにてライブです音譜音譜

出演者は
私が振付させていただいてるユニットや
友達がいるユニット
お世話になってる方々です!!!

アイドルライブに
ダンスナンバーが!?!!

最強のパフォーマンスを見せてくれますドキドキ

ToDo Special Kidsは
ぱんちゅーるのあの曲も踊るかも?!


そして、私は懐かしのTRY OUT時代のメンバーとスペシャルなライブをやりますチョキ

当時TOでは、カラーがピンクだったので
ぜひ、サイリウムなど
ピンク振ってくれたら嬉しいなラブラブ


よろしくお願いします。