お知らせ☆撮影会★リーディングライブ | 藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

"みゃぁちゃん"こと、藤堂光結のmya-chan-land☆!!
夢への一歩を皆と一緒に!!
はっぴぃーらいふ♪

こんにちみゃぁちゃん

今日は皆様にお知らせとお願いがあり
ブログを書かせていただきます

3/24(日)に個人撮影会
4/7(日)にリーディングライブ

に出演が決まりました!

この度撮影会はとても久しぶりで
藤堂光結単体での開催となります
オフ会もそろそろ…と悩みましたが
撮影会してほしいという声や、ゆっくり話したいと言ってくださった方がいた為
撮影会という名の、みゃぁちゃんと散歩を開催致します

ぜひぜひ、遊びにいらしてください!
一緒に撮影しながら舞浜散歩いたしましょう!


ここに詳細が書いてありますが
撮影機材はスマホでもデジカメ、インスタントも可能となっております!
みゃぁちゃんと1:1での撮影&お散歩いべ!
1枠50分ですが希望に合わせ自由に場所やシチュエーションも選択出来ます♪

撮影した写真は転載可能です!

予約くるかな…と、ちょっと不安がってます。
どうか、よろしくお願いします^ ^
お待ちしてます♪♪


そしてそして

こちらが、初の出演リーディングライブでございます。
概要に藤堂光結扱いと記入を忘れずに!
みゃぁちゃんで予約してくださった方には、プレゼントがございます

春がテーマの朗読劇。
12:30の回は2作品出演
14:30の回は3作品出演
16:30の回は2作品出演

ぜひ、新たなみゃぁちゃんの挑戦を応援お願いします。
そして、ステキなひと時を過ごしましょう!

しばらく会える機会も減ってしまうので
是非この機会によろしくお願いします