未来への十字架II 終演 | 藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

"みゃぁちゃん"こと、藤堂光結のmya-chan-land☆!!
夢への一歩を皆と一緒に!!
はっぴぃーらいふ♪

こんにちみゃぁ

2019年1本目の出演舞台
アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院×人狼TLPTS
未来への十字架II

無事に、全公演終演致しました


アサルトリリィシリーズは初演から出演&振付をさせていただいてます。
あっという間に時が過ぎ、第一弾作品からは今年の4月で3年という月日が経ちます。
感慨深いですね

今回のメインビジュアル
なんとなんと
私が演じる、佐野・マチルダ・こころがいるではないですか本当に嬉しくて

アサルトリリィシリーズをずっと見続けてくださってる方も、ぉおってなるメンバーがメインビジュアルになってますよね
ふふっ

人狼TLPTSさんとのコラボは1年越しの第2弾です。
去年は人狼ゲームのルールすら知らなくて、ゲームに追いつくのが必死で必死で、苦戦ばっかりしていました。
しかし1年が経ち私自身も成長をして、こころとしてゲームを繰り広げることが去年より余裕を持つことが出来ました
 


計算や、頭脳ゲームは得意じゃないけれど
こころとして、仕掛けていくことが出来たのではないかと…今の私だから出来る何か。
そして、新しく見えた世界が、去年とは別物でした

出演させていただけて、本当に良かったと感謝しております。



舞台の冒頭部分以外は全てアドリブということで、役者としての技量やあり方が問われたりもします。
この作品に出会えた事によりまた、役者として成長出来たと心から思います

ダンスインストラクター、振付師、としても活動している為に、振付をしてるから出演もしているんだろう、と昔は思われているんじゃないかと思ってしまう時期もありました。

しかし、今は役者 藤堂光結として
胸を張っていられます

こころ推しですって何回も声かけていただけたり
ルド女には欠かせないと話してくださった方
本当に面白いですとチェキを撮りにきてくださったり
私は、頑張ってきて本当に良かったと思いました


私はやっぱり表現する事が大好きだな
と改めて実感しました。
そして、笑顔が溢れる場所が大好きです

胸に響くなにか。
鳥肌が立つような何か。
私が何かをしたことで見た方々に、その何かを感じてもらえたら本当に嬉しいです。

生きる力
笑顔の源。パワー。
人との繋がり。絆。

舞台にはそれらが沢山詰まってます。

1人では何にも出来ない。
キャスト、スタッフみんなが力を合わせる事により出来上がる1つの作品。
それを観に来てくださるお客様がいる。その反応や空気感で新たにまた何かが生まれる。

やっぱり舞台は総合芸術なんだなぁ

なんて感じながら…

まだまだ書き足りませんが
今日はこの辺で…

次は4/7のリーディングライブに出演します!
学生以来ぶりの朗読劇です。
また詳細はUP致します

そして、3月中に1つやりたい事があります!
明日発表できるかな!?

お楽しみに


今後とも、藤堂光結を
よろしくお願い致します