ありがとう2018年 | 藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

"みゃぁちゃん"こと、藤堂光結のmya-chan-land☆!!
夢への一歩を皆と一緒に!!
はっぴぃーらいふ♪

平成30年2018年
を振り返ってみます

1月2月
アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院×人狼TLPT S「未来への十字架」
稽古に本番
初めての経験、人狼ゲームに即興芝居
大変だったけど最高の経験になりました!

3月4月
劇団骸骨ストリッパー「ごきげん?!アキラ」の稽古本番。
今まで経験したことのない役柄で、苦戦しましたが、その分新しい自分と出会い変化の時期でした!

5月
大宮アートフルゆめ祭り
ダンスの30分ショー
新たに踊るという概念が変わりました♡

6月

人生修行!忍者修行!?(5月末)

7月8月
サンルートプラザ東京 夏祭り
大好きなディズニーリゾート内でのパフォーマンス
初の悪役、ソロやらせていただき
良い経験になりました。

そして、ダンスの生徒たちの本番
ナンバーださせていただいたり、劇団コシガヤン本公演。
先生やらせていただくと、頑張るみんなの姿から初心を思い出す事が多々あり
パワーをもらいました。


9月
アルトリリィ×私立ルドビコ女学院
「白きレジスタンス〜約束の行方〜」
弟子からシュベスターへ…
嬉しかったよ。ここちゃんの成長!!

10月
大宮ふれあい祭り
今年3本目の30分ダンスショー
成長ばかりさせていただき
感謝感謝
踊る事が本当に生きる源です。

11月
ゴブリン串田プロデュース「ひのようじん」
初めての団体さんで大先輩役者の皆様とご一緒させていただきました。
吸収できることだらけで、沢山学ばせていただきました。

12月
個人での活動
そして、インストラクター業
45クラス超え
有難いばかりです。
初めて大学で代講させていただきました


今年は沢山ダンスのクラスを持たせていただき
舞台やダンスショー出演
そして、初めての自立、一人暮らし

沢山の出会いをさせていただきました。

人生初の経験がたくさん。
思い返すとあっという間でしたが
濃くて濃くて幸せな日々でした。

応援してくださった皆様
支えてくれた周りの皆様

本当に感謝でいっぱいです

夢を叶えるために
日々精進

たまに弱音吐いたり失敗もやらかしましたが
温かく見守っていただき
本当に嬉しかったです。

今日はここに
感謝の気持ちを書かせていただきます。

本当に本当に
ありがとうございました!