遥かなる空 観に来てくださる皆様へ | 藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

"みゃぁちゃん"こと、藤堂光結のmya-chan-land☆!!
夢への一歩を皆と一緒に!!
はっぴぃーらいふ♪

こんばんみゃぁ

ついに明日
ミュージカル 遥かなる空 開演致しますキラキラキラキラ

約1ヶ月リハーサルをして来ました。
主人公の妹役として、かなり見せ場もあり
今からドキドキわくわく しております。

バンドの生演奏で大迫力です!!!!
ちょー大作となっております。

本日劇場入りして、照明や音響が入り
更に更にパワーアップ
鳥肌モノでした音譜音譜

とにかく生で体感していただきたい。
舞台というものは、やっぱり生であり
今は今しかなく
まったく、同じ瞬間がないのと同じく
毎公演新たな発見ができる何度見ても飽きないと思いますチューリップピンク

そんなわけで
すでにチケット前売り購入頂いた皆様
本当にありがとうございます照れ


今回は作品が長くなっており
1幕、2幕と分かれており
間に10分間休憩がございます。

そして、終演後のみゃぁちゃんとのドキドキ面会ドキドキ
気軽に声かけていただきたいですキラキラ
ロビー閉場がタイトになっておりますので、時間に限りがありますが
藤堂光結 扱いでチケット購入してくださった方には、ほんの気持ちお礼があるので
是非会いに来てくださいね音譜音譜

面会場所はロビーを出て廊下?になるので
私はその周辺に居ます!

今回は私服での面会になるので
衣装でのチェキなどは無いので、欲しい方は
開演まえの物販で
パンフレットやプロマイドを是非Getしちゃってください黄色い花黄色い花

公式では下記のように表記されていますが
面会時に直接手渡し、してくださっても私は大丈夫ですよ星星
↓↓↓
 ・差し入れ、プレゼントについて
BOXを設置する予定です。
プレゼント、お手紙には必ず宛先の出演者名をご記入下さい。
 お荷物のお預かりは致しかねます。あらかじめご了承下さい

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!

チケット購入まだよーって方は
これから、是非!
当日になってしまう方は受付で、
藤堂光結扱いで
と一言添えていただけたら
お礼をさせていただきますので、是非チューリップピンク
リピーター特典もあるからねんドキドキドキドキ

最後まで読んでくれて
ありがとうございみゃぁ星星