ドルクラ☆1stワンマンライブ 『アイドルのフルコースはいかが?』 | 藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

"みゃぁちゃん"こと、藤堂光結のmya-chan-land☆!!
夢への一歩を皆と一緒に!!
はっぴぃーらいふ♪

こんばんみゃぁカナヘイハートカナヘイハート

{5DCDE8FF-D035-40BD-B976-7DAF54C7973D}

カレラさん
コメントありがとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

前回記事に引き続き今日は
ドルクラ☆1stワンマンライブ 『アイドルのフルコースはいかが?』のお礼をさせてくださいつながるうさぎカナヘイきらきら

3/12こないだの日曜

ドルクラのライブがありましたとびだすうさぎ2

ドルクラは日本大学芸術学部にサークルで
アイドルのコピーする
アイドルが大好きな女ヲタ集団です、笑笑

アイドルのコピーサークルは
全国でも広がっていて
ユニドルっていう全国大会があるくらいですカナヘイきらきら

わたしもユニドルには何度か参加させていただき
賞ももらったりしてました(*´꒳`*)


まぁ、そんなドルクラは
わたしの一つ上の代からスタートして
まさかの今は8代目までいっています!
すごいすごいカナヘイハートカナヘイハート
{CD5C3C3A-6772-4884-9634-ECE3DD6BAFEF}

懐かしいメンバー勢揃い!!

{3585EF97-5B8F-47D6-B6FD-76532D07F63B}

こんだけの曲目をやりましたカナヘイ花カナヘイ花

私が出た曲はこちら

初恋サイダー
ロマンスの途中
ポリリズム
怪盗少女
オーマイガー
有頂天LOVE
付き合ってるのに片思い
泡沫サタデーナイト!
マテリアルGirl
大声ダイアモンド

たくさんやったなぁー!

ドルクラでは
初めてわたし歌いました!

初恋サイダーと
ロマンスの途中♪

とにかく楽しかった!


会場も満員で
本当に幸せなひと時でした!


本当にありがとうございました!