最近のわたし?? | 藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

"みゃぁちゃん"こと、藤堂光結のmya-chan-land☆!!
夢への一歩を皆と一緒に!!
はっぴぃーらいふ♪

こんばんみゃぁカナヘイハートカナヘイハート
{4574735F-A348-4E8B-8EE5-34BD0E471981}

カレラさん
こんさん
いつもコメントありがとうございます(*´꒳`*)
そうなんです♪打ち曲だらけでやらせていただきました♡

RSTさん
ミスコン時代から見ていただけていたんですね!
嬉しく思います^ ^
私の人生の1回目の分岐点がちょうどあの時で、私もあの時ミスコンやドルクラ出てなかったら今の私はいなかった気がしますー!!笑

{68DFC7FB-727C-4F33-B2D7-4DC29C7332F5}

さてさて
3月17日
東京ディズニーシーは15thのイベントの幕を閉じました。
そして、ドックサイドステージで行われていた
テーブル・イズ・ウェイティングの公演もラストでした大泣きうさぎ

私は、16日の午後から、17日丸々使って
15thのショー
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー・シャインオンとテーブルの見納めしてきましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

もう語りたい事が沢山あって仕方ありませんカナヘイ花カナヘイ花

何個かにわけて、ディズニー記事上げていきますねカナヘイきらきらカナヘイきらきら

おたのしみにーカナヘイハートカナヘイハート


そんな今日は
ステップスでのToDo先生Dayでしたカナヘイピスケ
{AD781581-8445-471B-A0FF-AE570939C720}

毎度たくさんの方々に来ていただけて嬉しいですカナヘイハートカナヘイハート

もっともっと楽しく
もっともっと上手に
みんなで踊れるようがんばりますー☀︎


ではでは
またねーん♪