シュベスターの誓い | 藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

"みゃぁちゃん"こと、藤堂光結のmya-chan-land☆!!
夢への一歩を皆と一緒に!!
はっぴぃーらいふ♪

こんばんみゃぁカナヘイハートカナヘイハート

こんさん
カレラさん
N.Aさん
☆星の王子様☆さん

コメントありがとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


3/1-3/5に上演しました
アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院
シュベスターの誓い

無事に終演いたしました!
{742EE487-39A0-48D1-B477-8929AF2AC3E5}

写真がまったくまとめきれないです。


{F4180F56-87CB-405F-987D-5EBC08BA3F36}

とりあえず
素敵な座組で

本当に仲が良く
稽古が本当に学校のようで
毎日が楽しかったです!!


去年4月公演、9月の公演からの今回
3部作として
少し大きな劇場で
集大成として皆様に届けることが出来ました。


{E3FD41C4-73C1-442E-BE25-A8828004236C}

佐野・マチルダ・こころ

平和のために戦うリリィに憧れて
世界を救うアイドルを目指す為に
田舎から出てきた、こころ。
じゃーじゃー語尾になまり??があり、笑

この役を演じると
家でも

そうじゃな!!

とか言ってしまう、笑

広島の方みたいやな、笑


そんなこころが大好きです。
沢山の方にこころ好きと言っていただけました。

幸せです。

このアサルトリリィの世界を
ルドビコ女学院を
沢山の方に知ってもらい
楽しんでもらえて幸せいっぱいです。

ちっさな事なんでもいいです。
人それぞれ
この作品から感じ取ってもらえた物は違うと思いますが
私達が伝えたいものが
少しでも届いていたらいいなぁカナヘイハートカナヘイハート


応援してくださった全ての方
この作品に携わってくださった皆様のお陰で
無事に幕を閉じることができたと思います!


本当にありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


私事でブログ更新遅くなりすみませんでしたショボーン

次はドルクラ☆ライブについて
書かせていただきますカナヘイピスケ


よーし!
がんばるぞー!!!!