♡2016振り返り☆7-9月♡ | 藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

"みゃぁちゃん"こと、藤堂光結のmya-chan-land☆!!
夢への一歩を皆と一緒に!!
はっぴぃーらいふ♪

こんばんみゃぁカナヘイハート

カナヘイキャンティこんさん
カナヘイキャンティたかたかさん
コメントありがとうございますカナヘイうさぎ

今日も振り返っていきますよーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{1D297B38-F348-4956-A414-EB21AF561A55}
七夕♪実は6/30だたみたいだけど
七夕ってことで、笑 
浴衣でディズニー行きました♪♪
七夕ディズニーも日本らしくて本当に良かったよ!
{360887A5-C9FA-45E9-B057-9CAB996BC9CB}
ディズニーオンアイスに行きました!
全身仮装Dayってことで、アナになって
スケートを楽しみましたカナヘイハート


{48266BF5-4CF2-442F-BB9E-82FF8D61583F}
TRY OUTで一緒だったちぇきちゃんと
イクスピアリデート。
これは、もう
ポケモンGOにハマりだした証拠、笑
{A45A6CDB-4B79-4F74-AC15-A7DFC243FAEF}
そして、ダンスレッスン
週5日でスタジオに通い
週7レッスン以上が当たり前になり始めます。
そして、前回記事で始まったオーディションにボロボロッとなっていきます、笑
受けては落ちて受けては落ちて、、、笑
プライベートでも色々精神やられて、表では元気だけど、実は…大泣きうさぎあんぐりうさぎ大泣きうさぎあんぐりうさぎな感じの日々でした。
レッスンや仕事で忙しくして、気を紛らすんですがなんともね。
{4A58C159-4801-4C88-A8BF-63DED955A3C2}
これまたRe-strange時代のメンバーでディズニーヲタのるぅちゃんこと、るかとお泊まり♪
遅れた誕生日プレゼントをしてくれましたカナヘイ花カナヘイきらきら
{BAA1E4C7-458F-417A-8968-B7AD606A9FCB}
そして、以前にルドビコ女学院で共演して、プライベートでは、親友と呼べるくらい仲良くなった
あおちゃんが、私の家にお泊まりつながるうさぎカナヘイきらきら
{35F2A12D-C1B7-4395-A0E7-187D9C88AD8E}
8月は、私が振付とダンス指導させていただいてる劇団コシガヤンの本公演がありまして
ミュージカル作品を上演!
初心を思い出させていただき
沢山感動をいただきました!


{5A86D834-CC01-4080-BD3F-476B24957D05}
そして、4月公演の続編
シュベスターの契りを10日間にわたり上演させていただきました!
そして…
{FD69B9D3-4CB5-4992-8F42-E8E00E28F2DD}

私が演じる
佐野・マチルダ・こころが
イラスト化されましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイびっくり

嬉しいかぎりですカナヘイきらきらカナヘイきらきら


そんな感じで
プライベートも、レッスンもお仕事も
盛りだくさんな三カ月でした!