♡2016振り返り☆4〜6月♡ | 藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

"みゃぁちゃん"こと、藤堂光結のmya-chan-land☆!!
夢への一歩を皆と一緒に!!
はっぴぃーらいふ♪

こんばんみゃぁ☆

今日は昨日に引き続き今年一年間振り返りの4-6月いきたいと思いますーカナヘイハート

カナヘイ花たかたかさん
カナヘイ花こんさん
カナヘイ花カレラさん
コメントありがとうございます^ ^
そうなんです、1月はバタバタとスタートしてしまいまして、笑 
まぁ、いい思ひ出です、笑
昨夜の地震は私は電車中だったので
帰るまでしらなかったのですとびだすピスケ1

さてさて、
振り返りスタート致しましょう♪
{80A6348E-02CC-46B7-9112-53EDFEA699EC}

まずは、四月に上演しました
アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院コラボ公演
シュベスターの祈りですね!
三月は稽古稽古でしたね!
{D80541F6-CBDB-4C9F-8F12-A6E7B42F95A7}
初のアクションで
プロジェクションマッピングの敵と戦ったり
{59FBA386-EEAE-49ED-821A-C13C21972E50}
佐野・マチルダ・こころは
じゃーじゃーと田舎っぺで
また新鮮でとても楽しかった役でした!
振付も新しくして、いろんな経験をさせていただきました!

{F175328D-6F1A-45EB-BF43-22F4B9C17756}
そしてね!
毎年恒例の五月会!
小学、中学と一緒で、中には幼稚園から一緒だった幼馴染で5月産まれの仲間!
沢山いるから
もう、自らで祝っちゃおう会です!
今年はディズニーシー

{379E504C-8AFC-4629-9BF8-A2A1B96F4887}
おそろコーデとか初めてしました♡
本当に楽しかったなあー!!


{803C213D-889E-41DD-BE1F-647B0615C297}
そして、5月8日は私の誕生日!
沢山の方に祝ってもらいました♡
アリスのレストランでも、お祝いしてもらいました♪嬉しかったなぁー♡
後ろのケーキはチシャ猫なんだよカナヘイハート
わかるかなー?カナヘイきらきら
{1C1742B4-FF5C-4518-BE28-14ACA63BF3AA}
そして、ついに年間パスポートをGet!
素敵なお誕生日プレゼントですねカナヘイハートカナヘイハート
{572D40FA-FB44-45C5-A623-253252CF915C}
それからは
仕事とレッスンの間の数時間を見つけては、ディズニーに行くという日々。

そして、ディズニーシーのアトラクション
ストームライダーが閉まる最後の日にも立ち会えました。
最終日はキャストもゲストも
凄い一体感で凄く感動でした!
{903EB593-E171-4899-8244-63754BB5C124}
そして、 True Danceの撮影♪♪
久々にカメラの前でお芝居して
踊らせていただきましたカナヘイハートカナヘイハート
{FE643F52-B71E-4535-AF8F-FFCCDE1AC227}
そして、お仕事運が上がると有名なパワースポット
代々木八幡にお詣りにいきましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ここらへんから私のオーディション人生がスタートです!!
ダンス、オーディション、ダンス、オーディションの日々が…笑

そんな感じで、私の春は過ぎて行くのでしたチューリップ