♡2016振り返り☆10-12月♡ | 藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

"みゃぁちゃん"こと、藤堂光結のmya-chan-land☆!!
夢への一歩を皆と一緒に!!
はっぴぃーらいふ♪

こんばんみゃぁカナヘイハート

今年も今日で、最後ですあんぐりピスケ
本当にあっという間でしたカナヘイびっくり

お世話になった皆様
本当にありがとうございましたカナヘイハート
来年も、どうぞよろしくお願いします!


カレラさん
こんさん
コメントありがとうございますカナヘイハート


さて振り返りいきましょー
{1A454AF4-89F7-479F-AD47-DC43EEFF485F}
まずは、ピューロランドに行きました音符ルンルン
久々のピューロランドカナヘイハート
パレードが最高に楽しかったカナヘイ花
マジカルギフトパレードがオススメつながるピスケ
{9E941878-B71A-43AA-8613-CA47DFC0F5E2}
そして、モテワンコンテストにエントリー
沢山のネット投票ありがとうございましたカナヘイハート
{8F18E4A5-29A4-4318-BE46-548DA6ECB0EE}
通ってるスタジオのメンバーと仲良くなって
お写真ぱしゃりカナヘイきらきら
みんなで汗だく。夢追いかけまくりですねニヤリ
{9829A3B2-AEE7-400D-B517-4A52269E94B9}
そして、弾丸で日帰り箱根へつながるうさぎ
かなりの弾丸でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
良い思い出お願い
箱根湯本は行ったことがありますが、ロープウェイに乗って奥まで行ったのは初めてカナヘイきらきら
{970846DB-0D10-4F44-836A-2A010A0B2782}
そして、TRY OUTメンバーのありちゃんの誕生日!今はSIRで頑張ってます!
生誕ライブ素敵でしたカナヘイハート
ありおめでとうーカナヘイキャンティ
{4AF9B599-B2DA-4D0E-94C1-ED388A5C5ED4}
春から続いていたインストラクター養成クラス1期生、レッスンが無事に終わり
TOKYO STEPS ARTにて、インストラクターとしてレッスンを持つことにカナヘイハート
ありがたい、濃厚な経験をさせてもらいましたカナヘイきらきら

{374FCB57-7256-4AD9-B438-5A07ECF77A09}
そしてハロウィン!
ディズニー仮装いたしましたカナヘイハート
{9E51261C-D62F-4702-8ADA-FFF84F385C79}
今年は沢山!シンデレラのビフォー、アフターもカナヘイハート
{B4E9D378-194F-45A9-A5E2-FE32D34DA66B}
いかがですかカナヘイ!?カナヘイ!?
{79352C3F-667E-423F-A328-4C9F1A14AC33}
合計4日間カナヘイハート
パーク内で、沢山のかたと写真とらせていただいたり、知り合いと会ったりカナヘイピスケ
最高なハロウィンでした!


{6E907128-4DAD-4C69-B2A6-24DAA39DF54F}
そして、アイドルちゃんの振付、ダンス講師としてレッスンスタートカナヘイきらきら
2017年から本格指導流れ星
ユニット名はカナヘイキャンティあまピリカナヘイキャンティ
よろしくねカナヘイきらきら

{F633596A-5A96-4299-BC6D-131EF92DA16B}
そして、ヒントンバトルさんと、ブロードウェイで大活躍している講師の方々のワークショップ
バレエとヒップホップレッスンカナヘイきらきら
最高に痺れるレッスンでした!!!!
{0362B428-4B1E-4F65-9077-81AD48A1A2DB}
そして、三重から来た兄の奥さんの両親と
その知り合いタイの女の子と兄夫婦を連れて
ディズニーランドへカナヘイハート
みんなほぼ初めてのディズニー
ご案内させていただきましたカナヘイピスケ
ちょー楽しかったカナヘイハート
最高でしたつながるピスケ
こんな大人数で行くことは中々ないので
新鮮でしたカナヘイきらきら
{4AA6E3E6-3608-4BB3-99A3-FE2D97077F5C}

そしてクリスマスは
イルミネーションを見に行きましたカナヘイきらきら
素敵でしょーてへぺろうさぎ

そして、今年は中々踏ん張り時でした。
楽しいこと沢山だったし
笑顔いっぱいだたけど

実は中々厳しい一年でした。
でも
ものすごーく
強くなれました!!

鼻がポッキリ折れたし
泣きに泣いたり
周りの人に頼りすぎて迷惑かけちゃったり
困らせてしまったことも…

でも、私の周りには
本当に素敵な方々ばかりで

支えてくれました。
応援してくれました。
励ましてくれました。
時には
叱ってくれました。

本当に感謝でいっぱいです。

転んだぶん
学んだこと沢山で

少しでも成長できてたらいいなカナヘイ花



来年も、どうぞ
よろしくお願い致します星


ではでは

良いお年をピンクハート