ケチミっ♪よろぶん、あんにょんっヾ(@°▽°@)ノケチミのCD、まずはBigeast盤が到着♪ジャケカは、最強チャミ様!あとは、amazonに発注したDVD付きのとシングル盤のみの2種類が今日届く予定です。ジャケカが被らないと良いなぁ・・・。願わくば、ユノ様のピンのが欲しい・・・(≧▽≦)