温泉、行って来ました♪ | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~




よろぶん、あんにょんっ星


行って来ました、温泉旅行!


のんびりまったりと、美味しいもの食べて、お風呂に浸かって、

これと言ってな~んにもしない、のんびりとした時間を過ごしてきました。


何にもしないって、すっごい贅沢なコトですよね?


上げ膳据え膳、食っちゃ寝食っちゃ寝で、超シアワセ~っо(ж>▽<)y ☆


昨日の夕食は、お箸で食べるフランス料理のコースでした。


こんなの食べました~♪
    
minajaのブログ minajaのブログ

minajaのブログ minajaのブログ

minajaのブログ minajaのブログ



メインディッシュの飛騨牛のステーキ、柔らかくって美味でした~っ( ´艸`)



すっごくのんびりとシアワセな時間でしたが、ひとつだけ辛いコトが・・・。


それは、ユンジェの封印!


大御所様方のユンジェ小説の続きを読みたいし、

萌え~なユンジェ画像も見たくって、見たくって(。>0<。)


アタシのケータイは、一応スマホなんですけど、

二つ折りタイプなので、画面が小っちゃいんですよね~。

だから、表示される文字も小っちゃくって、ろーがんちゃんには・・・Y(>_<、)Y

ボタンキーも画面タッチも両方できるけど、どっちもイマイチ反応が良くないし・・・。


何より、ヤバいユンジェ画像とかの画面を見られないよう、

コソコソと隠しながら見てるのが、超不自然なアタシでした!


帰宅してからパソコン画面開いた時は、ほっとしましたぁ( ̄▽+ ̄*)


もぉ、完全に依存症ですよね?中毒になってる・・・( ̄ー ̄;


ユンジェ脳症候群に加えて、ユンジェ萌え依存症ですねっ!



というわけで・・・、

萌え~ラブラブな画像を、貼らせていただきたいと思いますっヽ(゜▽、゜)ノ




minajaのブログ

minajaのブログ

minajaのブログ

minajaのブログ

minajaのブログ

minajaのブログ

minajaのブログ

$minajaのブログ

   ※素敵な萌え画像いっぱいお借りしましたっ♪




はぁ~っ、すっきりしたぁ~っ(≧▽≦)







ペタしてね