最強MAX様っ!がぁ~んっ。(´д`lll) 予感的中、被りました・・・。そして、今回のジャケカ・・・、ユノ率0!ビギ盤と合わせて、3枚ともチャミ様。うち2枚は同じもの。恐るべし、最強様・・・。いや、ここまでくると、最強MAX様ですな( ̄ー ̄;チャミペンの方、お譲りしましょうか・・・?ユノ被りの方、いらっしゃらない・・・?