またも、寝オチでぇ~っ(。>0<。) | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~



よろぶ~ん、あんにょんっ(・∀・)



昨夜、日付の変わる前にまたもや寝オチしたアタシです・・・。


まったく、すっかり夜更かしができなくって・・・、

『初老』という言葉を噛み締めています( ̄ー ̄;



小説の続きやら、先日のお腐会のご報告やら、書きたいことがいっぱいあるのに、

じぇんじぇん追いつかない自分がもどかしいです。



しかも!

アタシ、さっきコメ返を書こうと思ってお話を読んでビックリしました。


“えっ?!コレって、ホントにアタシが書いたの?”

って思っちゃったんですぅ( ̄Д ̄;;


ひぃぃ~~~っっっ!

ユノもジェジュも、え・ろ・いぃ~っ(@Д@;



皆さん、『続きが気になります』『次が楽しみです』ってコメくださってますが、

アタシが一番気になっております・・・( ̄ー ̄;


どうする、アタシっ?!


っていうわけで・・・、

まずは、心と体がじぇんじぇん追いついてないという現状をお知らせして、

ひとつずつ書いていこうと思っておりますので、ヨロシクでごじゃりますっ♪



まずは、今日中にお腐会のご報告をさらっとさせていただく予定です。

小説の更新は・・・、ちょっと先かも?


こんなアタシですが、皆さん呆れないでねぇ~ヽ(;´ω`)ノ



では、また~っ(*^ー^)ノ










ペタしてね