よろぶ~ん、あんにょんっ(・∀・)
昨夜、日付の変わる前にまたもや寝オチしたアタシです・・・。
まったく、すっかり夜更かしができなくって・・・、
『初老』という言葉を噛み締めています( ̄ー ̄;
小説の続きやら、先日のお腐会のご報告やら、書きたいことがいっぱいあるのに、
じぇんじぇん追いつかない自分がもどかしいです。
しかも!
アタシ、さっきコメ返を書こうと思ってお話を読んでビックリしました。
“えっ?!コレって、ホントにアタシが書いたの?”
って思っちゃったんですぅ( ̄Д ̄;;
ひぃぃ~~~っっっ!
ユノもジェジュも、え・ろ・いぃ~っ(@Д@;
皆さん、『続きが気になります』『次が楽しみです』ってコメくださってますが、
アタシが一番気になっております・・・( ̄ー ̄;
どうする、アタシっ?!
っていうわけで・・・、
まずは、心と体がじぇんじぇん追いついてないという現状をお知らせして、
ひとつずつ書いていこうと思っておりますので、ヨロシクでごじゃりますっ♪
まずは、今日中にお腐会のご報告をさらっとさせていただく予定です。
小説の更新は・・・、ちょっと先かも?
こんなアタシですが、皆さん呆れないでねぇ~ヽ(;´ω`)ノ
では、また~っ(*^ー^)ノ
