すっかり、寝オチしてました・・・(x_x;)
今日(もう昨日ね・・・)は、大阪から3名のゲストをお迎えしての
定例お腐会でした・・・。
すご~く楽しかったというご報告記事を書こうと思いつつ、
ちょっとだけ・・・、と横になったような記憶がある・・・。
確か、11時過ぎだったような・・・?
気づけば、日付が変わって1時半過ぎっ( ̄□ ̄;)!!
テスト中というのに遊びほうけて、今頃になって焦りまくっている長男に
先にお風呂に入らせて、待ってるうちにまた知らぬ間にうとうと・・・。
はっΣ(゚д゚;)
もう2時過ぎてる~っ?!
・・・ってなわけでぇ、
お腐会のご報告記事は、明日は出勤日&息子達の習い事のある日なので
明日の深夜、もしくは明後日以降になりそうです・・・。
では、今度はちゃんと寝ます~っ((((((ノ゚⊿゚)ノ
えっ?!もう3時過ぎてるし~っ( ゚ ▽ ゚ ;)
ちゃるじゃ~っ

