ヤバいっ!パソコン、壊れてるっ!電源入らないよぉ~Σ(ノд<)ていうか、電源入れてすぐ寝ちゃって、気づけばうんともすんとも…。やだやだ~っ(>_<)肝心な今日に記事が書けないなんて~っ(><*)ノ~~~~~しかも、ヤバすぎるパソコンを修理に出す勇気が…(>_<)あぁっ!なんで今日なの~っ(ToT)Android携帯からの投稿