ヤバいっ! | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~

パソコン、壊れてるっ!

電源入らないよぉ~Σ(ノд<)

ていうか、電源入れてすぐ寝ちゃって
、気づけばうんともすんとも…。


やだやだ~っ(>_<)

肝心な今日に記事が書けないなんて~っ(><*)ノ~~~~~

しかも、ヤバすぎるパソコンを修理に
出す勇気が…(>_<)


あぁっ!
なんで今日なの~っ(ToT)







Android携帯からの投稿