いよいよ、本日はオフ会、いえ、ユンジェお祝いお腐会です

1日早いけど、6月9日って、6と9、6・9、69・・・(///∇//)
なんか、えちっぽくて、二人にぴったりって思っちまった~~о(ж>▽<)y ☆
はっΣ(=°ω°=;ノ)ノ、失礼しました・・・。
つい、うかれちまって・・・

アタシとアメンバーさんの方々、合わせて4名の小規模なお祝い会ですが、
ユンジェを愛する気持ちは、計り知れないほど大きいつもりですよん(〃∇〃)
ケーキも付いた、記念日お祝いコースっていうのを予約しました(*^o^*)
でもって、飲み放題~っγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
アツくアツくユンジェを語りながら、飲んだくれてきま~すっヽ(゜▽、゜)ノ
※画像お借りしました♪
