いよいよ♪ | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~

うふふ・・・( ´艸`) 


いよいよ、本日はオフ会、いえ、ユンジェお祝いお腐会ですドキドキ


1日早いけど、6月9日って、6と9、6・9、69・・・(///∇//)

なんか、えちっぽくて、二人にぴったりって思っちまった~~о(ж>▽<)y ☆


はっΣ(=°ω°=;ノ)ノ、失礼しました・・・。

つい、うかれちまって・・・べーっだ!



アタシとアメンバーさんの方々、合わせて4名の小規模なお祝い会ですが、

ユンジェを愛する気持ちは、計り知れないほど大きいつもりですよん(〃∇〃)



ケーキも付いた、記念日お祝いコースっていうのを予約しました(*^o^*)

でもって、飲み放題~っγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



アツくアツくユンジェを語りながら、飲んだくれてきま~すっヽ(゜▽、゜)ノ





$myj-minajaのブログ


 ※画像お借りしました♪







ペタしてね