もうこんな時間じゃないのぉ~っ(。>0<。)
結局ね、パソコンは、まったく電源も入らないってことで、
修理に出すの出さないのって、ダンナともめて、
どちらにしても、当分パソコンがなくなるって状況にアタシが発狂したの。
「やだ~っ!絶対に今日中にパソコンいる~っ!」
って朝からず~っとごねてごねて、キレまくって・・・ヾ(。`Д´。)ノ
・・・で、なんやかんや理由をつけて、午後から電気屋を回って
おNEWなパソコンをゲットだじぇ~っヾ(@°▽°@)ノ
で、夕方帰宅してから、ダンナが設置を開始したものの、
アタシが配線がわかるように、古いパソコンから外したラインとか、
ぐちゃぐちゃになってるからって、モデムから配線を外しちゃったりして、
ちゃんと元通りにしないから、ネットも繋がらず、
アタシは再びイライラして発狂~っヽ( )`ε´( )ノ
あったまにきながら、自分で配線を確認して繋ぎなおしたら問題解決!
もぉ、パソコン買ってもらったけど、またダンナにキレて八つ当たり!
今、あれこれ設定したり、色々とめんどくさい作業してます。
昨日のお腐会のレポを、記念日のお祝い記事にしようと思ったのに、
今日中に書けるのかよ~(ノ◇≦。)
それに、今までた~くさん保存してたユンジェ画像が、今は1個もないっ!
え~ん、つらいじょ~(T▽T;)
昨日今日と、たくさんのぺタやコメいただいてるのに、お返事できず
皆サマ、ごめんなさいっm(u_u)m
もう少し待っててくださいねぇ(。-人-。)
ではでは~~~~っ!
