もぉっ、バタバタ! | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~

やだやだ~っ!

もうこんな時間じゃないのぉ~っ(。>0<。)


結局ね、パソコンは、まったく電源も入らないってことで、

修理に出すの出さないのって、ダンナともめて、

どちらにしても、当分パソコンがなくなるって状況にアタシが発狂したの。


「やだ~っ!絶対に今日中にパソコンいる~っ!」


って朝からず~っとごねてごねて、キレまくって・・・ヾ(。`Д´。)ノ



・・・で、なんやかんや理由をつけて、午後から電気屋を回って

おNEWなパソコンをゲットだじぇ~っヾ(@°▽°@)ノ



で、夕方帰宅してから、ダンナが設置を開始したものの、

アタシが配線がわかるように、古いパソコンから外したラインとか、

ぐちゃぐちゃになってるからって、モデムから配線を外しちゃったりして、

ちゃんと元通りにしないから、ネットも繋がらず、

アタシは再びイライラして発狂~っヽ( )`ε´( )ノ


あったまにきながら、自分で配線を確認して繋ぎなおしたら問題解決!

もぉ、パソコン買ってもらったけど、またダンナにキレて八つ当たり!


今、あれこれ設定したり、色々とめんどくさい作業してます。



昨日のお腐会のレポを、記念日のお祝い記事にしようと思ったのに、

今日中に書けるのかよ~(ノ◇≦。)

それに、今までた~くさん保存してたユンジェ画像が、今は1個もないっ!

え~ん、つらいじょ~(T▽T;)


昨日今日と、たくさんのぺタやコメいただいてるのに、お返事できず

皆サマ、ごめんなさいっm(u_u)m


もう少し待っててくださいねぇ(。-人-。)


ではでは~~~~っ!





ペタしてね