
えっとね、Maxって、このお方じゃないのよん



(画像お借りしていま~す♪)
今日(あ、もう昨日だ!)初体験したのは、MaxはMaxでも、
新幹線『Maxたにがわ』で~す!
今日(昨日)は、長男の用事で埼玉県の深谷まで出かけておりました。
朝7時4分の『のぞみ』に乗って東京まで行き、
そこからお迎えの車で移動しました。
でも、帰りは夕方なので、車では渋滞に巻き込まれるから・・・、
ということで、東京駅まで新幹線移動することになりました。
で、上越新幹線(でしたっけ?)の熊谷駅から乗車したのが、
新幹線『Maxたにがわ』
だったわけでした~~ヽ(゜▽、゜)ノ
わざわざお付き合いいただくような、内容ではなかったですよね?
ごめんなさい・・・。
ちょっと疲れておりますので、思考回路も止まりそうっ(>_<)
では、おやすみなさ~~い♪(*^ ・^)ノ⌒☆ ←まだ寝ないけどぉ^^
