初Max! | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~

Max初体験~ドキドキ


えっとね、Maxって、このお方じゃないのよんべーっだ!

myj-minajaのブログ myj-minajaのブログ
myj-minajaのブログ $myj-minajaのブログ
 (画像お借りしていま~す♪)


今日(あ、もう昨日だ!)初体験したのは、MaxはMaxでも、

新幹線『Maxたにがわ』で~す!



今日(昨日)は、長男の用事で埼玉県の深谷まで出かけておりました。


朝7時4分の『のぞみ』に乗って東京まで行き、

そこからお迎えの車で移動しました。


でも、帰りは夕方なので、車では渋滞に巻き込まれるから・・・、

ということで、東京駅まで新幹線移動することになりました。


で、上越新幹線(でしたっけ?)の熊谷駅から乗車したのが、

新幹線『Maxたにがわ』

だったわけでした~~ヽ(゜▽、゜)ノ



わざわざお付き合いいただくような、内容ではなかったですよね?

ごめんなさい・・・。


ちょっと疲れておりますので、思考回路も止まりそうっ(>_<)



では、おやすみなさ~~い♪(*^ ・^)ノ⌒☆ ←まだ寝ないけどぉ^^





 ペタしてね