ピグやら庭やらをいじったり、妄想して小説書いたりしてます。
が、明日は、長男の習い事みたいな感じの都合で、←ワケわかんないね?
朝早い新幹線に乗って、埼玉まで行かなくてはいけないんです。
で、5時起きの予定なんで、もう寝なくちゃいけないんです。
えぇ、わかってます・・・。
こんな記事書いてる間に、とっとと寝りゃあいいんですよね?
でも、ぐっすり寝るためのユンジェ補給をしよっかな、っと思って・・・。
昨日・今日と、妄想ユンジェ小説のちょっとドキドキなシーンを書いてたんで、
書きながらアタシまで、なんかドキドキしちゃって、
妙に疲れてしまいました・・・。
う~~ん、まだまだ修行が足らないなぁ・・・( ̄ー ̄;
ちょっとだけ画像を貼って、寝ちゃいま~すっ♪
それでは、おやすみなさ~い♪(*^ ・^)ノ⌒☆
かばえぇ~
※画像お借りしました♪
