早く寝なきゃ! | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~

いつもなら、この時間はまだまだ宵の口、

ピグやら庭やらをいじったり、妄想して小説書いたりしてます。


が、明日は、長男の習い事みたいな感じの都合で、←ワケわかんないね?

朝早い新幹線に乗って、埼玉まで行かなくてはいけないんです。


で、5時起きの予定なんで、もう寝なくちゃいけないんです。


えぇ、わかってます・・・。

こんな記事書いてる間に、とっとと寝りゃあいいんですよね?

でも、ぐっすり寝るためのユンジェ補給をしよっかな、っと思って・・・。


昨日・今日と、妄想ユンジェ小説のちょっとドキドキなシーンを書いてたんで、

書きながらアタシまで、なんかドキドキしちゃって、

妙に疲れてしまいました・・・。


う~~ん、まだまだ修行が足らないなぁ・・・( ̄ー ̄;


ちょっとだけ画像を貼って、寝ちゃいま~すっ♪


それでは、おやすみなさ~い♪(*^ ・^)ノ⌒☆


$myj-minajaのブログ $myj-minajaのブログかばえぇ~ラブラブ!ドキドキ 
※画像お借りしました♪




 ペタしてね