お店が明日から4日間GW休みになるので、
本日は大掃除みたいな感じでいつもより洗い物や片付けることが多くて・・・。
疲れたよぉ~ん(x_x;)
でもって今日も・・・、
♪ひじゃ(膝)、マジ痛ぇ~~(´□`。)
今日の疲れてぐだぐだな話はさておき、本題は昨日のご報告なのです。
ホントは、昨日中に書く予定でした。
なのに、アタシ、昨日は(も)知らぬ間にベッドに横たわり、
寝オチしておりました・・・。
たぶん、昨日の寝オチの原因は、喋りすぎだと思います・・・( ̄ー ̄;
ぢつわっ、昨日、地元のアメンバーさんのNさんとお会いしたんですっ

Nさんとは、アタシのブログに読者登録していただいてから、
コメやメッセのやりとりで仲良くしていただいてました。
昨日が初対面だったのですが、待ち合わせ場所でもすぐわかり、
同じ年齢ということもあってか、お喋りがはずむランチでした。
以前に、愛する浪速のアメンバーjyemyonnちゃまと会った時も、
ふだんコメやメッセやピグでのやりとりがあるせいか、
初対面なのに緊張もなく(アタシだけかな?)お喋りできました。
何より、ともにユンジェ信者であるってことが、大きいんですよね( ´艸`)
さて、Nさんとはランチタイムをとっくに過ぎるまでお喋り三昧。
Nさんの高1の娘さんMちゃんも、アタシに会いたがっていたということで、
なんと、その後に学校の前までMちゃんを迎えに行き、
オフ会の2次会までしてしまいましたっヽ(゜▽、゜)ノ
高1のMちゃんは、ピアノ学科を専攻しているアーティストなんですが、
背も高くて、男前って感じの女の子ちゃんでした。
お喋りしてても、感動するくらいな男っぷりが面白くて楽しくて(≧▽≦)
またまた、夕方遅くまでお喋りしまくってしまいました~~о(ж>▽<)y ☆
思いがけず、三者面談のような珍しいオフ会になりましたが、
とっても楽しい時間を過ごせました。
Mちゃんの高校は、ウチから車で10分くらいの所なので、
また学校帰りに待ち合わせしましょうね~、なんて言って
お別れしました。
Nさん抜きで、Mちゃんとアタシ、二人で会うかもっ?!
近くに住んでいても、アメブロをやってなかったら、
決して知り合うことのなかった方達と出会い、
この年齢になってお友だちになったりするなんて、
ホントに人生って、何がきっかけになるかわかんないですよね。
自分の世界が拡がっていくような感じに、感動すら覚えます!
リアルチングや知り合いには、決しておおっぴらに言えないけど、
アメブロやってて良かった~

アメンバーの皆さん、読者の皆さん、
こんな(どんな?)アタシですが、これからも
よろしくお願いしま~しゅっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

↑京セラのライブの会場限定マーカーをおみやげにいただきました!ありがと~
