・・・今ね、
妄想ユンジェ小説『二人だけの物語(ストーリー)』の続きを書くか、
それとも、韓国旅行のご報告『あんにょんレポ』の続きを書くかで、
ちょっと悩んでます。
だって、アタクシ・・・、
どっちも手が付けられない、うだうだなA型なのでごじゃいましゅるぅ( ̄ー ̄;
完璧主義のA型は、自分が完璧にできないことには、最初から手を付けません。
途中でやめたりするくらいなら、最初っからやらないんです。
アタシの場合、片付けや掃除もそうで、ちゃんとできないからや~らないっ!
と、時間のある時にまとめてやろうとします。
結局、溜め込みすぎてヒイヒイ言いながらに大変な思いをし、挙句には時間が
足りなくなって途中リタイヤ・・・。
できない自分に落ち込みます(x_x;)
あ、そんなこたぁどうでも良くて、こんなうだうだを書いてる間に
早くどっちかを書けっちゅうことですわな

現実逃避で、ミアネヨ~(* ̄Oノ ̄*)
P.S
皆しゃまは、どちらをお望みかしら・・・?
