あんにょんはせよぉ~ヽ(゜▽、゜)ノ
はいはい、お待たせいたしました。
見えない何かに邪魔をされているかのような、ちっとも書けない進まない
韓国旅行のレポみたいなヤツの続きです。
昨日、レポの続きを書くべきか妄想小説の続きを書くべきか、等という、
うだうだな記事を上げた後、どっちもちょっとずつ書いてる途中で、
結局、知らぬ間に寝オチしてしまいました

なさけねぇ~~っ(-。-;)
気付けば、今となっては夢幻のような韓国旅行から、とっくに1週間過ぎておりました。
このままでは、ホントに夢幻のごとく記憶のかなたへ消えてしまいそうで・・・。
なので、とりあえず、忘れちゃう前にレポを書いてしまわねばいかんな、
・・・ということで、レポみたいなヤツから先にアップ致します。
妄想ユンジェをお望みの皆しゃま、申し訳ありませんが、
もちっとだけお待ちくださいませっm( _ _ )m
では、レポのようで実はうだうだな愚痴を並べただけの『あんにょんレポ♪』の続きを
だらだら~~っと、書かせていただきます。
さて、今回の旅行は、基本的にフリープランのツアーで行ったのですが、
何か1つくらいオプショナルプランに参加しようという妹の希望で、
江南エリアを巡るツアーライナーに申し込みをしてありました。
良才洞・市民の森、ロッテワールド免税店とスターアベニュー、清ダン洞、
狎鴎亭洞、新沙洞・カロスキル、ロデオ通りの『カフェ・パスクチ』を巡る
シャトルバスのツアーでした。
明洞とはまた違って、韓流スターや芸能人に出会える可能性が最も高いと
言われているオシャレなエリア、なんて謳い文句もあって、
基本ミーハーなアタシは、楽しみにしておりました。
だって、狎鴎亭洞にはS○エンターテイメントの事務所があるじゃないですか!
自由行動の時にはココへ行き、彼らが何度も行き来をして吸っていたであろう
同じ空気を吸い込み、絶対に記念写真を撮ってこようと思っていたのです。
ところがですね・・・、
結論から先にいいますと・・・、
ぶっちゃけ、このツアーには・・・、
参加できませんでしたっ(T▽T;)
ウジウジ虫の愚痴だらだらのレポみたいなヤツ、まだまだ続く~~っ三 (/ ^^)/
