あんにょんレポ♪ ~続き②~ | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~

よろぶん、
    あんにょんはせよぉ~ヽ(゜▽、゜)ノ


はいはい、お待たせいたしました。

見えない何かに邪魔をされているかのような、ちっとも書けない進まない

韓国旅行のレポみたいなヤツの続きです。


昨日、レポの続きを書くべきか妄想小説の続きを書くべきか、等という、

うだうだな記事を上げた後、どっちもちょっとずつ書いてる途中で、

結局、知らぬ間に寝オチしてしまいましたあせる

なさけねぇ~~っ(-。-;)


気付けば、今となっては夢幻のような韓国旅行から、とっくに1週間過ぎておりました。

このままでは、ホントに夢幻のごとく記憶のかなたへ消えてしまいそうで・・・。

なので、とりあえず、忘れちゃう前にレポを書いてしまわねばいかんな、

・・・ということで、レポみたいなヤツから先にアップ致します。


妄想ユンジェをお望みの皆しゃま、申し訳ありませんが、

もちっとだけお待ちくださいませっm( _ _ )m



では、レポのようで実はうだうだな愚痴を並べただけの『あんにょんレポ♪』の続きを

だらだら~~っと、書かせていただきます。



さて、今回の旅行は、基本的にフリープランのツアーで行ったのですが、

何か1つくらいオプショナルプランに参加しようという妹の希望で、

江南エリアを巡るツアーライナーに申し込みをしてありました。


良才洞・市民の森、ロッテワールド免税店とスターアベニュー、清ダン洞、

狎鴎亭洞、新沙洞・カロスキル、ロデオ通りの『カフェ・パスクチ』を巡る

シャトルバスのツアーでした。

明洞とはまた違って、韓流スターや芸能人に出会える可能性が最も高いと

言われているオシャレなエリア、なんて謳い文句もあって、

基本ミーハーなアタシは、楽しみにしておりました。


だって、狎鴎亭洞にはS○エンターテイメントの事務所があるじゃないですか!

自由行動の時にはココへ行き、彼らが何度も行き来をして吸っていたであろう

同じ空気を吸い込み、絶対に記念写真を撮ってこようと思っていたのです。




ところがですね・・・、

結論から先にいいますと・・・、

ぶっちゃけ、このツアーには・・・、

参加できませんでしたっ(T▽T;)



ウジウジ虫の愚痴だらだらのレポみたいなヤツ、まだまだ続く~~っ三 (/ ^^)/

 




ペタしてね