あんにょんレポ♪ ~続き①~ | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~

よろぶん、
    あんにょんはせよぉ~ヽ(゜▽、゜)ノ



皆サマお待ち兼ね?の、アタシの韓国旅行レポみたいなヤツの続きです。


いやはや、なんと言いましょうか・・・。

前回のレポみたいなヤツでは、なぜだか多くの方々の笑いを誘ったようで・・・( ̄ー ̄;

いただいたコメやらメッセやらで、なじぇか皆さん笑っててぇ・・・。

┐( ̄ー ̄)┌WHY?

そして、続きが楽しみです!なんて励ましのお言葉までいただいちゃってぇ(-。-;)


まぁ、行ってきますの記事を書いたのなら、ただいまの報告記事もちゃんと最後まで

書くべきですわね。


はい、承知しました( ̄- ̄) ←ミタさん風?


今回、ことごとく目的が果たせなくて、ずっとウジウジ虫なアタシの愚痴を

皆サマに、たっぷり聞いていただきま~すっヽ(゜▽、゜)ノ



そもそもですね、彼らのお国へ行き、同じ空の下で同じ空気を味わいたかったのに、

旅行の日程が4/9~11で、ドームライブを控えて日本にいるであろう時期だった

っちゅうことで、すでにココから躓いているわけです!


でもさ、でもさ!

ライブツアーが終了して帰国したのに、すぐにHKに飛ぶっていう

殺人的なスケジュールの彼らのことですもの。

もしかしたら、けっこうギリギリまで韓国で別の仕事があったりしない?

って、かすかな期待もあったりしたわけです。

ところがっ!

出発の前日には、すでに日本に来ていたホミンでした・・・。


いいもん、いいも~ん(`ε´)

ユノがいなくても、JJと韓国でお留守番してる気分になろ~っと!

と自分に言い聞かせて、旅立ったアタシでした~~~三 (/ ^^)/




前置きが長くなってしまい、まだ本題に入っておりませんが、

本日もまた皮膚科へ行かなくてはいけないので、いったん終わります。

先週の金曜日、皮膚科が午前中休診で受診できなかったんです・・・。




・・・ほらね?

レポ記事書こうとしてんのに、結局なんだかんだの諸事情で、

ちっとも書けないでいるでしょ?

やっぱりね、目に見えない何かに邪魔をされてるんだと思うんだよね、

今回のこの韓国旅行・・・( ̄^ ̄)




でもめげずに頑張って書くから、しばしお待ちくだされ~~~っヽ(゜▽、゜)ノ

       ~~~続く~~~




 ペタしてね