あんにょんはせよぉ~ヽ(゜▽、゜)ノ
てな感じのご挨拶と共に、うじうじ虫なアタシの韓国旅行レポの続きを
お届けするつもりでしたが・・・、
ねっ、ねむい~~っZzz…(*´?`*)。o○
ぢつわですね、今日は次男の習い事関係の用事で、早朝から出かけてまして、
夕方まで、食事の休憩時間以外はほとんど屋外にいました。
早朝って言っても、4時45分に集合というパねぇ早さで、
そのために今朝は、アタシと次男は共に3時起きしたわけでごじゃいましゅ

3時というのは、アタシの中では夜の時間帯です。
いつも寝るのはこのくらいの時間だったりします。
昨夜は、ピグの庭では、マジカルウィートの豊作タイムだったんですが、
そこそこのトコで寝なくてはいけなくて・・・。
しかも、昨夜は新茶や切手が出ねぇしっ( ̄∩ ̄#
結局、韓国行ってたりで、クエストをクリアできそうにないです

それはさておき、とにかくねむいっす~~~

あんにょんレポ♪の続きを書くつもりが、とてもできそうにありましぇん

ユンジェ妄想も、萌えの途中で、へタすりゃ萌える前に夢の世界へと
誘われてしまいそうです・・・( ̄ー ̄;
とりあえず、今夜は韓国で撮ったサジンをほんの少しだけアップしますね。
韓国行ったら、たいていは撮るような定番のモノばかりでしゅが・・・

サジンに関するレポは、後日(たぶん火曜日かな?)に書きます!
皆サマ、ミアネヨ~~~


