続きのつもりが・・・ | minajaのブログ

minajaのブログ

~気ままなたわ言・ざれ言~

よろぶん、
    あんにょんはせよぉ~ヽ(゜▽、゜)ノ



てな感じのご挨拶と共に、うじうじ虫なアタシの韓国旅行レポの続きを

お届けするつもりでしたが・・・、

ねっ、ねむい~~っZzz…(*´?`*)。o○


ぢつわですね、今日は次男の習い事関係の用事で、早朝から出かけてまして、

夕方まで、食事の休憩時間以外はほとんど屋外にいました。


早朝って言っても、4時45分に集合というパねぇ早さで、

そのために今朝は、アタシと次男は共に3時起きしたわけでごじゃいましゅ汗

3時というのは、アタシの中では夜の時間帯です。

いつも寝るのはこのくらいの時間だったりします。


昨夜は、ピグの庭では、マジカルウィートの豊作タイムだったんですが、

そこそこのトコで寝なくてはいけなくて・・・。

しかも、昨夜は新茶や切手が出ねぇしっ( ̄∩ ̄#


結局、韓国行ってたりで、クエストをクリアできそうにないですあせる


それはさておき、とにかくねむいっす~~~目

あんにょんレポ♪の続きを書くつもりが、とてもできそうにありましぇんショック!

ユンジェ妄想も、萌えの途中で、へタすりゃ萌える前に夢の世界へと

誘われてしまいそうです・・・( ̄ー ̄;


とりあえず、今夜は韓国で撮ったサジンをほんの少しだけアップしますね。

韓国行ったら、たいていは撮るような定番のモノばかりでしゅが・・・べーっだ!

サジンに関するレポは、後日(たぶん火曜日かな?)に書きます!


皆サマ、ミアネヨ~~~しょぼん


myj-minajaのブログ $myj-minajaのブログ 

myj-minajaのブログ myj-minajaのブログ

myj-minajaのブログ




 ペタしてね