12月20日、高尾山ダイヤモンド富士 | オヤジロケット

オヤジロケット

登るオヤジ!

12月20日、ダイヤモンド富士🗻を観てみたいと言う友達と高尾山に行って来ました。


平日のケーブルカー駅前は人も疎ら。
友人は登山経験無し、よってケーブルカーで行きます。
逆に、私はケーブルカーが初めて。
往復切符を購入して乗りました。



この時期は、お約束のクリスマスバージョンでした。
薄暗くなっていた下りの時は、ツリー🎄に灯りが灯っていました。


この日のダイヤモンド富士🗻の予定時刻は
16時11分、近付くに連れてダイヤモンド富士を見ようと登って来た方々で展望台は賑わってきました。



雲が出てきました。



微妙、どうかな?



雲の向こう側に沈んでるよ。



でも、焼けた空が綺麗だったので、友人も満足していましたグッド!

良かった❗

簡単ですが、終わらせて頂きます。

今日は冬至ですね、私も家の風呂で柚子湯をたのしみます❗