じいちゃんの東京観光❕ | オヤジロケット

オヤジロケット

登るオヤジ!

先日、久し振りに東京は有楽町に行って来ました。

友人と有楽町駅とで待ち合わせ、そして先ず向かった所はTOHOシネマズ日比谷。




GODZILLAマイナス1.0を視た。
I'MAXで視たので、迫力が半端ない❕
久し振りに映画で興奮したじいちゃん‼️





この映画を視るならI'MAXがお勧めです❕

お次に行ったのは。



地下鉄に乗って、芝の増上寺。
立派なお寺です❕
じいちゃんが仕事しているお寺とは格が違うね✨

ハイ、お次に行ったのは写真に写っている。
東京タワー🗼



結婚前の妻とのデート💑で来た覚えが有るから
40年ちょっと振り。
3000円のチケットを買ってトップ展望台迄行ってみました。



先日、開業したばかりの330メートルのビル。
近くで見るとデカイ❗



このビル郡を見ると、改めて東京って大都会だと思いしらされます。
残念だったのは、富士山🗻が見えなかった汗

30分程で下の展望台に降りました。
平日なのに賑わっていました、スカイツリーが出来ても影響は無いみたい。

お次は、お腹も減ったし、喉も乾いたので。
有楽町に戻って、ライオンビヤホールに行きました、此処も40年以上振り。
ヱビスビールの生で、お疲れ生❗
久し振りの友達との再会と東京タワー🗼
楽しい一日を過ごしました🎵



ガード下で二次会✨🍺をして、ほろ酔いのじいちゃん、無事に埼玉の自宅に戻る事が出来ました‼️

終わり🔚