紅葉の三頭山ハイキング❗ | オヤジロケット

オヤジロケット

登るオヤジ!

11月2日、に三頭山にトレーニングを兼ねて紅葉狩りに行って来ました。



スタートは檜原都民の森。
平日でもこの時期は朝からクルマ多し。

コースは、森林館から鞘口峠を経由して山頂に。
下山は、ムシカリ峠、三頭ノ大滝経由の反時計回りです。


本日は、お天気にも恵まれて最高のハイキング日和です晴れ



紅葉🍁も良い感じグッ

1時間半程で。


三頭山頂上に到着。
少し霞んでましたが、富士山🗻もバッチリ見えました❗

山頂では、少しだけ休憩して直ぐに下山。



下りの山道も紅葉🍁が綺麗🎵



渓流沿いの紅葉🍁




三頭ノ大滝。


ナイスな景色ですもみじもみじもみじ




吊り橋の袂にあるベンチでのんびり休憩おにぎりおにぎり



三頭山の紅葉🍁は思っていたよりも素晴らしかったですラブラブ




青空の下、暖かい日和、楽しいハイキングを
楽しめました🎵

簡単ですが、終わります。
御覧頂き、ありがとうございましたグッド!