久し振りの両神山は…。 | オヤジロケット

オヤジロケット

登るオヤジ!

9月27日、久し振りの両神山に行ってきました。

登山口は両神山荘からのピストン。

この時期の両神山はこれといって写真で紹介するものは無い。

登山道は花も無い、相変わらず眺望も無い、ただ、ただ樹林帯を登るだけ💦


ひたすら登ります。

途中に有る弘法之井戸、水が冷たくて旨い! 勿論、顔や頭も冷やします。
また、ひたすら登ります。
ただ、ただ辛い登りは端折って。

ハイ!

山頂に到着!
お疲れ様でした。

御褒美は。


富士山の遠望!
これで充分満たされます。
オニギリで腹を満たして、下山。
下りが怖いジイちゃん、何とか無事下山しました。
両神山荘からの帰り道の途中に有る。


ダリア園に寄ってみました。











口が怖い!

可愛いね。




蝶々も蜜を吸うのに夢中なのか、近付いても逃げません。





本日は、両神山も良かったが、麓のダリア園の花達に感動を貰いました。
ダリア凄い💞