妊娠記録に戻ります指差し


昨日も特に何事も起こることなく

終わり、


予定日を超過して4日目。



陣クス


オロナミンC


ウォーキング


スクワット


階段登り降り


は続けていますが





前駆陣痛の兆候もなく知らんぷり



うーん、

これはまだまだお腹の中に

いる気では?泣き笑い







ただ


やっぱりそろそろお腹が

大きくなりすぎて


しんどいよ泣き笑い




胎動は、夜に激しめに。


恐らく夜型の子かな?


産まれたあとは

覚悟しておかねば不安




この胎動とも

もうすぐお別れと思うと


ちょっと寂しいのですが。







そして

夫に申し訳ないことが。


スマホを触ってたときに

誤って夫に発信して

しまいました。


夫は、仕事中。


コールが鳴る前に

すぐに切りました。


あぶねぇ泣き笑い







と思ったら

すぐに折り返しが。





夫「どしたん?」




私「いや、ごめん。

間違って発信しちゃった」




「なんや。よかった。

陣痛始まったかと思ったわ。」




ですよねー泣き笑い





夫もそれなりに気を張って

くれてるのね。


ごめんよ。










ちなみに

産院までの交通手段として


陣痛タクシー


は登録しておきました!


うちは自家用車を持っていません。

産院までは徒歩20分。

健診は歩いて行ってましたが

さすがに陣痛起きたら

歩けんだろうと。


私の地域は、

登録完了に2週間くらいかかったので

早めの登録をお勧めします。



あと


万が一、陣痛タクシーが

捕まらなかったとき用に


GOアプリも

いれておきました↓


GO





あとは陣痛の間隔を

カウントするために

陣痛カウントアプリも入れました。


緊急連絡先に

産院や陣痛タクシーの番号も

登録できるので


電話帳をいちいち開く手間がなくて

助かりました指差し


コレ↓

陣痛・胎動カウンター



さぁ

こっちは準備万端よ!!


早く元気に出ておいでー飛び出すハート




■■共働きにおすすめ■■

仕事復帰に向けて

ナッシュ、申し込んでみました。

チンするだけなのでめちゃ楽!

そして美味しい飛び出すハート

コチラから申し込みすると

1000円Off✕3回のクーポンが

GETできます!

よろしければどうぞ目がハート

コレ↓

お友達紹介URL





Oisixは産前に利用してました。

再開しようか迷い中。

でもお金が厳しいから

しばらくはナッシュだけかな。。。


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 







読んで頂きありがとうございますひらめき


自己紹介はこちら↓

ブログ始めます 


アメトピに掲載いただいた記事はこちら↓

夫に嘘をついた宝くじのこと①