予定日2日超過。



今日も

全く産まれる気配なし。





胎動がポコポコ元気なだけが

救いです泣き笑い




さて





これをすると

陣痛がくるという


陣(ジン)クス。



そろそろ

やってやろやないか。←







色々あるけど


一番お手頃な


オロナミンCあたりから

始めましたひらめき



5本くらいまとめ買いしたよ。



今日から一本ずつ

飲もうと思います。




あとは


階段登り降り始めました。



自宅近隣に


スーパーがあるので

そこの階段を1階から4階まで

3往復。



妊婦がゼーゼー言いながら

階段登ったり降りたり。



はたから見ると

かなり怪しいかもですが



察してくださいちょっと不満










今日は雨でウォーキングはできず。







あと


焼肉もよく聞くけど

1人で行く勇気はないし


お腹大きくなりすぎて

しんどくて

食べられる気がせず

断念。




ここ数日で

お腹がみるみる大きくなってきた!



妊娠線ができそうで怖い不安




ラストスパートで塗りまくり↓

 

 




会陰マッサージ&パックも

ラストスパート↓


 

 


早く出ておいでーニコニコ


■■授乳服■■
ほぼここで買いました。
妊娠中から授乳中まで着られる
かわいい服がいっぱいです目がハート

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 










読んで頂きありがとうございますひらめき


自己紹介はこちら↓

ブログ始めます 


アメトピに掲載いただいた記事はこちら↓

夫に嘘をついた宝くじのこと①