数日前に

おしるしかな?


と思う出血があり。


それから出血はせず

茶おりが続く感じでした。



そしてこの日の健診。



はじめて


噂の


内診ぐりぐり


をされました。








先輩達のブログやレポ読むと



死ぬほど痛かった



という人もいれば不安





そんなに痛くなかったー


ぜんぜん痛くなかったー





と、ほんとに人それぞれ。




私はどうなんやろー

おびえてました不安




そしてついにこの日が。









先週の健診では

内診はなかったのですが

今日は



医師

「内診もするねー。」



と。



も、、、

もしや



内診ぐりぐり

なのでは?!



ブログでも

大体39週頃の健診からは


内診ぐりぐりをされると

読んだ気がする、、、!





医師

「じゃあちょっと触るねー。

ちょっと痛いかもしれんけど

力抜いててねー。」




絶対そうやん!!!不安





がんばれ私!!!



















ちょっと不満不安ちょっと不満不安





不安不安不安不安不安不安










いってぇ!!!!!涙












私、







内診ぐりぐり


痛い勢でした泣き笑い





なんでしょーねー。




何か説明できないのですが



今まで感じたことのない痛み。

(そらそうや。)



でもまぁ

我慢できる痛みでした。

(若干、脂汗は出ましたがひらめき




時間もそれほど長くないので


一瞬頑張って耐えれば


すぐ終わります!









そしてその後 



医師

「まだ子宮口ガッチガチやね。


赤ちゃんまだまだお腹の中に

いそう。


次は予定日の翌日に診ましょうか。


多分まだ産まれてないやろから。」



と言われました泣き笑い




ちょっと前の出血からの茶おり。

あれはおしるしではなかったのか。。悲しい





とりあえず私は






次の健診も

内診ぐりぐりが

あるのか否か




だけが気になってました不安










あるに決まってるよねちょっと不満




■■安くなってるよー泣き笑い■■

こないだのマラソンで買った

キャップ。

私は1340円で買ったのですが

期間限定で1100円になってる!

なんだとー!!泣き笑い

サクラベージュを買ったのですが

アラフォーでも問題なしの

落ち着いためっちゃいい色でした目がハート

深さも深めで好みなので

これを機に色違い買おうかな。


 





読んで頂きありがとうございますひらめき


自己紹介はこちら↓

ブログ始めます 


アメトピに掲載いただいた記事はこちら↓

夫に嘘をついた宝くじのこと①