出産準備グッズまとめの

つづきです指差し




花保湿グッズ花

始めは、これ使ってました。

でもなんせ高い。。。

 

 



 

 




生後半年過ぎたくらいで

これに変えました。笑


 

 



花抱っこ紐花

迷いに迷って結局これ。

前抱きができるのと迷いましたが

景色を楽しむのは、

ベビーカーあるしいいかな、←

ということでこれに。

メッシュ素材で夏は涼しい!

冬はこの上にブランケットを

被せてるので問題なしです指差し

 

 



花ベビーカー花

コンビのab型で

そのときの最新のやつにしました。

だってもう分からんねんもん。←

ただ、今となっては

a型はレンタルして、

b型を買えばよかったなー

とちょっと後悔。

ab型はなんせでかくて重い泣き笑い

2人目の予定もないので

a型は一瞬やし、

レンタルにすりゃよかったー悲しい


 

 



花ブランケット花

ユニクロのこれめっちゃいい!

ベビーカーにも抱っこ紐にも

使えます。

スナップでポケットをつくり

足部分をスポッと入れられるので

子供も暖かいと思います。

お値段も優しいニコニコ

 

 


花おくるみ花

こんな感じのおくるみ買いましたが

あんまり使いませんでした。

おでかけするときぐらいかな。

大判のガーゼのおくるみを

先輩ママ達から大量にもらってたので

それを使ってました。

 

 



長くなったので

つづきます。


明日は

ベビーワゴンについて

書きます指差し





読んで頂きありがとうございますひらめき


自己紹介はこちら↓

ブログ始めます 


アメトピに掲載いただいた記事はこちら↓

夫に嘘をついた宝くじのこと①