つづきです。

 

 

 19時00分

陣痛が3~10分間隔に。

『10分超えたら入院できない』

というのを律儀に守る。


一時間連続で、

10分きる間隔になるのを

ひたすら待つ。

 

 





結論、このとき、たぶん、

すでに結構子宮口も開いてたはず。

 

我慢しすぎずに、産婦人科に

電話すりゃよかったです泣き笑い

 




 

20時20分

陣痛が3~5分になってきたので、

産婦人科に電話。

病院に向かうよう言われる。 


夫、陣痛タクシーに電話。


 









 

 

20時25分

陣痛タクシーで病院へ向かう。

陣痛中は声が抑えられず、

所構わず叫ぶ。

このときすでに、

陣痛が2~3分間隔に。






このときのタクシーの運転手さん、

謎に共感力の高い人で





「うんうん!痛いね!大丈夫!

ご主人もいるからね!頑張って!」



とか言ってくれてたっぽい。




でも

して叫び続ける。←

 









 

20時40分

産婦人科到着。

陣痛が来たら、痛みで歩けなくなる。

夜間通用口前でうずくまってるところを

助産師さんに発見される。

すぐに分娩台へ。

 

 

なんとすでに子宮口6~7cm。


助産師さんに

「よく我慢したね。」

と言われる。

 

だって、

陣痛が10分切らんかってんもん泣き笑い

 

 

陣痛が来るたびに、


うめく。

叫ぶ。

 



もう立派な大人やけど、


アラフォーやけど、


お構いなし。




人生で、こんなにのように

叫ぶ日が来るとは、

思っていませんでした。

(後日談)

 

 

 つづきます。



■■お買い物マラソン■■

また今夜からですねー。


以下、

買おうかなーと

思っているものたち。 





 追加購入検討中。

よく伸びるので、

めっちゃ着せやすいです↓

 



 レギンスはいくらあっても

いいかなと。

 


 アームカバー。

涼しくてしっかり

UVカットしてくれるやつを所望。

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


夏らしいロングスカートも

狙ってます!

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







読んで頂きありがとうございますひらめき


自己紹介はこちら↓

ブログ始めます 


アメトピに掲載いただいた記事はこちら↓

夫に嘘をついた宝くじのこと①