はい、また愚痴ですわ。 


リアルタイム記事です。

(といってもちょいと前ですが。)


妊娠記録中ですが

お付き合い下さい。


めっちゃ口悪いので

あしからず指差し






娘ちゃんの1歳のバースデー。


せっかくなので、記念に、

スタジオで写真撮影しました。



で、メインは娘ちゃんなのですが


家族写真も撮ってもらいました。




できれば


毎年、家族3人で、

記念撮影できたらなー飛び出すハート


と密かに思っていますニコニコ





が!!!!!





出来上がった写真を観て


夫に言われました。






「それにしても、まなえ



めちゃくちゃ太ったなー。



もうめっちゃデブやん。笑



俺の方が痩せてるわ。笑



そんなんで

仕事復帰できんの??笑」







いらぁっ!!!!!!



もう、TVではコンプラにひっかかる

暴言なのでは?!



確かに


産前まで体重戻ってませんよ。


あと3kgがどうしても

減りませんよ。



てか


産前から3kg増えてるだけでなく


抱っこや授乳で、


猫背になって


何だか全体的に


おばちゃん体型になったよ。







でもさ




そもそも


なんでこんな体型なったんやっけ?













せやな。







妊娠、出産したからやんな。



うん。







お前の子供を


命がけで


産んだからやんな。






それをさ、



太ってるとか


デブとか


俺の方が痩せてるとか




言う??!!!




ほんまに


嫌な奴!!と思いましたわ。




こんなブログ、


男性は読んでくれてないと思いますが、






もし男性がいらっしゃったら、


奥さまには


絶対


こんなこと

言わないで下さいね!!!!




命がけで子を産んで



子育てしながら努力して



美しく体型を戻している方もいますが



それは



相当な努力されてるからですよ!!!



それはそれで


奥さまを、素晴らしい!!!


と誉めたたえて下さい!!








太ってるとか


妊娠前の体型に戻ってないとか
















言われんでも


分かっとんねん。




それをいちいち


馬鹿にして、言ってくる夫に


めちゃくちゃいらぁっ!!


としたお話でしたちょっと不満




ふー、吐き出せてちょっとスッキリ飛び出すハート




■■ストレスでの脱毛に?!■■
育毛ローションです。
抵抗ありましたが、
サロンで勧められて、多分、
5年くらいは愛用しています。
若白髪だった母の遺伝に
怯えてましたが、40歳現在、
白髪染めなしでいけてます指差し


 


■■めちゃ嬉しかった出産祝い■■

ノンカフェインのカフェオレベースです。

コーヒー大好きカフェイン中毒の私。

妊娠〜授乳中は、スーパーの

格安カフェインレスでしのぐ日々。

が!友人がくれたこれ!

めちゃ美味しくて感激でしたー泣き笑い

お高いので、たまの贅沢に、

今でもリピしてます飛び出すハート

カフェイン中毒コーヒー好きの

妊婦さんへの出産祝いに

めちゃおすすめです目がハート

 

 



 

 



 

 






読んで頂きありがとうございますひらめき


自己紹介はこちら↓

ブログ始めます 


アメトピに掲載いただいた記事はこちら↓

夫に嘘をついた宝くじのこと①