台風
久しぶりの更新。
最近、書く事もあるし時間もあるけど‥
何か悶々して書く気になれない‥
今週末に彼の家族とディズニー行く予定
台風の為、延期。
11月とかになりそうだ‥
さらにテンション下がる。
今日ゎ彼とデートの約束してたのに。
キャンセル。
ディズニー行けなくなったから地元でデートになるかと思えば、それも台風理由になくなるかも。
散々だ。
誰がとか何が悪い訳じゃないんだけどね。
何か最近スッキリしない事ばかり‥
はぁーぁ。
最近、書く事もあるし時間もあるけど‥
何か悶々して書く気になれない‥
今週末に彼の家族とディズニー行く予定
台風の為、延期。
11月とかになりそうだ‥
さらにテンション下がる。
今日ゎ彼とデートの約束してたのに。
キャンセル。
ディズニー行けなくなったから地元でデートになるかと思えば、それも台風理由になくなるかも。
散々だ。
誰がとか何が悪い訳じゃないんだけどね。
何か最近スッキリしない事ばかり‥
はぁーぁ。
係長その後
あの事件の翌日‥‥
体調不良で係長は休んだ。
つまり、逃げたと捉えてます。
私達に顔合わせずらかったんだろう。
その日は係長の話で持ちきりに。
みんな係長への信頼度は0%にまで暴落。
みんな話聞いてドン引き。
アタシは思わず吟じました。
アタシ「吟じます!!
残業するか係長に相談したら~ ぁ~ぁ~
関係ないと言われたぁぁ~」
みんな「関係‥あると思います!!!!」
なーんてさ。
次、どんな仕事に就こうかとか、やってみたい仕事の話とか‥
仕事嫌になってきてます。
みんな係長にどう接したらいいかわからなくなってました。
金曜。
係長は何食わぬ顔で出社してきたんだ。
微妙な空気。
設計から依頼された仕事は係長に報告するように言われてましたが‥
みんなで相談の上、関係ないのでその日は報告しませんでした。
いつも報告しても興味ないってか関係なさそうにただ頷くだけだし、そのたびにアタシ達の心が折れるのでね‥
他の部署の人達も係長と話すのが嫌らしくて、測定依頼を直接アタシ達に持って来てしまうので困ります(゚-゚)
係長いない方がどんなに楽か‥
結局、金曜は係長と一言も会話する事なく終了(゚-゚)
しかし‥
仕事の終わり時間の20分前位に、係長は部長の所へ。
いつも会議に使う書庫へ2人で入って行ったそうです。(目撃談)
しかも‥
会議の時ですらドアを開けっ放しなのだが(書庫に空調ない為)
書庫のドアを閉めての話みたいで‥
こりゃ聞かれたくない相当重い話し合いと推理。
結局、帰宅時間になっても係長は戻ってこず、アタシ達は先に帰宅したのです。
長期休暇か‥
辞めるか‥
異動か‥
係長剥奪か‥
みんなの憶測は飛び交いましたが、このどれかってのは確実だろう。
月曜から係長は来るのだろうか‥
アタシは今の会社に未来はナィと思ってます。
次の仕事探そうか迷ってます。
どうしよっかな‥(´_ゝ`)
体調不良で係長は休んだ。
つまり、逃げたと捉えてます。
私達に顔合わせずらかったんだろう。
その日は係長の話で持ちきりに。
みんな係長への信頼度は0%にまで暴落。
みんな話聞いてドン引き。
アタシは思わず吟じました。
アタシ「吟じます!!
残業するか係長に相談したら~ ぁ~ぁ~
関係ないと言われたぁぁ~」
みんな「関係‥あると思います!!!!」
なーんてさ。
次、どんな仕事に就こうかとか、やってみたい仕事の話とか‥
仕事嫌になってきてます。
みんな係長にどう接したらいいかわからなくなってました。
金曜。
係長は何食わぬ顔で出社してきたんだ。
微妙な空気。
設計から依頼された仕事は係長に報告するように言われてましたが‥
みんなで相談の上、関係ないのでその日は報告しませんでした。
いつも報告しても興味ないってか関係なさそうにただ頷くだけだし、そのたびにアタシ達の心が折れるのでね‥
他の部署の人達も係長と話すのが嫌らしくて、測定依頼を直接アタシ達に持って来てしまうので困ります(゚-゚)
係長いない方がどんなに楽か‥
結局、金曜は係長と一言も会話する事なく終了(゚-゚)
しかし‥
仕事の終わり時間の20分前位に、係長は部長の所へ。
いつも会議に使う書庫へ2人で入って行ったそうです。(目撃談)
しかも‥
会議の時ですらドアを開けっ放しなのだが(書庫に空調ない為)
書庫のドアを閉めての話みたいで‥
こりゃ聞かれたくない相当重い話し合いと推理。
結局、帰宅時間になっても係長は戻ってこず、アタシ達は先に帰宅したのです。
長期休暇か‥
辞めるか‥
異動か‥
係長剥奪か‥
みんなの憶測は飛び交いましたが、このどれかってのは確実だろう。
月曜から係長は来るのだろうか‥
アタシは今の会社に未来はナィと思ってます。
次の仕事探そうか迷ってます。
どうしよっかな‥(´_ゝ`)
