愛の宝石箱 -2ページ目

愚痴愚痴

今日は酷くイライラ



今日は残業1時間やって帰ろうと思ってたんだ。
機械も停めてさ、相方の佐藤さんと帰ろうか~


って時に。


他の部署の人がトラブルあってもう少し残ってて欲しいって相談に来たんだ。
まぁ、アタシはどっちにしろ帰るんだけど、相方の佐藤さんが残る事になってしまう訳さ。

たまたまうちの部署の部長もいて、その仕事は明日じゃ駄目なのか?
って話合いしてたんだよ。


そこに問題の係長が来た訳。

んで部長が係長に軽く話した訳。



部長「○○さ~ん。・・・・・・んで残って欲しいみたいやで~」



係長「・・・・・・・私には関係ないことなので」







・・・・・・・は?





アタシも頼みに来てた他の部署の人も凍りついた。
佐藤さんは聞こえてなくてキョトンとしてたけど。
みんなの顔みて察してたね。


つか、引いたわ。

恐かったし。ってか恐い通り越して怒りになったわ。


アタシが帰る時、係長なんて平然とした感じだったし。


マジ管理職がありえないし。



あなたが管理してる事ですよね?
佐藤さんは同じ事で月曜も4時間残業してるの知ってますよね?
アタシが残ってもイイけど、派遣だし最後の閉めが出来ないから残れないのわかるでしょ?
係長か佐藤さんしか残れないのわかるよね?
なんで簡単に「関係ない」とか言っちゃってるの???


職制でしょ?

「係長」って職制が嫌なのは知ってるけどあなたは係長。

責任果たせよ。


ちょっと前までは泣きそうな顔して声も小さくて。

今は声も前くらいに出てきたし、仲イイ趣味仲間とは笑ってるし。
何か変に強気でなんなんだよ。



幻滅した。




今まで元気なかったりで精神的に不安定みたいだったから心配してたのに。
色々考えて、皆で話し合ったりして。
歩み寄ろうと思ってたのに。


そんな事言うんですね。


何かアホらしくなってきた。

もうどうでもいいや。



所詮アタシなんて派遣社員だし。
辞めようと思えばすぐにでも辞められる。


アタシが辞めたら佐藤さんや他のみんなに多大な迷惑かかるから辞めずにやってきた。
頭悪いアタシが製品の複雑な図面見れるようになったり、精密な機械操作も出来るようになったり。自分でも信じられないくらいの知識が身に付いたって思ってる。

ずっと親切に教えてくれてた佐藤さんを裏切るような事が出来ないから未知な職種で頑張って毎日やってんのに。


今日、係長のそんな一言でどうでもよく思えてきた。


まぁ、やっぱり佐藤さんを思うと辞めるなんて言えないけど。




凄い面倒で辞めたいと思ってしまった1日でした。


愚痴ってすいません。
ぶつける所がココしかなかったもので。

聞き(見て)流してください。




明日はデートだし。
気持ち落ち着かせてもらうわ。

くそっ。

あまりにもムカついて寝れないわ。



あああぁぁぁああぁぁぁああぁぁっぁああっぁぁ!!!!!!!!!!!

誓いのちデスメタル

やあ(・∀・)ノ


今日はデート。
若里公園行ってみたよ。


初めて24時間テレビのお祭り広場(?)みたいの行ったけど‥‥


人めっちゃいるね‥


しかも今日は天気めっちゃイイからかき氷売り切れとか‥

諦めて31アイス食べて歩いてたら‥


売り切れとか言ってたのに、かき氷販売再開してるしシラーむかっ


しかも、また偶然にも彼の御姉様カップルに遭遇したし(・∀・)アハ

友達にも会ったり(・∀・)

特にこれといって面白くはなかったけども‥
とりあえずET-KING見れたし。

まぁいっか(・∀・)


んで~
あてもなく、とりあえずグランドシネマズ行って彼が観たいという「デトロイトメタルシティー」観てみました(・∀・)


あんま興味なかったけど‥



笑った(笑)



会場のあちこちから笑い声も聞こえたし(・∀・)


マンガ読んだ事ないけども楽しめたよ(・∀・)

よかったら観に行ってみて(・∀・)ノ



ってな感じのデートでした(・∀・)


途中、ラウ1とかK'sデンキのゲームコーナーでスティッチのぬいぐるみ大量ゲット\(^O^)/


これ以上スティッチを置くスペースはなくなってきてるけども‥

スティッチ集めは辞められません(*´д`*)

ディズニーランド早く行きたいずえぇぇぇ~

久々

更新です(*´д`*)


ほぼmixiに更新してしまうので‥
なかなかアメブロでの更新に手がまわりませぬ(´_ゝ`)



今週もようやく終わった‥

長かった‥




わが街はだいぶ気温も下がって過ごしやすくなりました

朝晩は長袖を着ないと寒い日もあります


秋ですね~



何か意味はないけど最近、元彼を思い出します

楽しかった思い出や切ない思い出‥

別に会いたくもなければ連絡する訳じゃないんだけどね


元気かなぁ~って考えてみたり


感慨に耽ってます


秋だからかな~


なんかセンチメンタルジャーニー


伊代はまだ16だからね






‥‥‥。








さて\(^O^)/
明日明後日ゎデートだし\(^O^)/


気持ち切り替えていきまっしょい\(^O^)/



\(^O^)/きゃははー