愛の宝石箱 -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
愛の宝石箱
年下彼氏との日々の 記録、愚痴、感想‥ (*・ω・人・ω・*)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
本
買ってもらっちゃった\(^O^)/
欲しかったんだよね(笑)
面白いよ。コレ。
割と合ってたし(笑)
今、友人に貸してますが。
他の血液型のも見てみたいな~
買いたくはないけどね(^ω^)
今までは血液型で人を判断したりする人が嫌いだったり、
アタシA型ですが‥
O型っぽい~
って言われたりすると
ぽいって何????
とか思ってました‥
その辺がA型なのかな?(笑)
でも、コレ読んだら血液型でも多少性格とかわかるのかも‥
って思ってしまったよ(´・ω・`)
人間て深いね
先日のでえと
水曜日。
仕事中にお好み焼き食べたいって話しで盛り上がっていたため、
デートはお好み焼き屋にしましたよヾ(=^▽^=)ノ
アタシはお好み焼きとかたこ焼きみたいな粉もんが大好きなのです(*´д`*)
あのソースがたまらん
食べたのは[すじ牛]
牛スジと蒟蒻が入ってるやつ~
コラーゲンたっぷり(*´д`*)お肌ツルツル~
めちゃ旨い(〇>_<)
満足(*´艸`*)満腹
楽しかったね(*・ω・人・ω・*)
これから
デートじゃ(o≧ω≦o)
んじゃばー(*´д`*)
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする